TOP > 晩婚すぎる
 ← 「とら」になるには? | TOP | 晩婚・少子化・・・?

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 晩婚すぎる 

2007/11/10 ()
/// あいこっち~デスクトップ物語~ ///

ついにユル結婚 おめでとう~

▼ユルダルジャ

ユル&ダルジャ


ユル53歳。うぅ・・・ この時をどんなに待ち望んでいたことか。
30歳を過ぎた頃から心配になって・・・長かったわ・・・
子孫を残すことができてよかった。

ユルとダルジャ、不自然な感じに離れていますが・・・実は直前なのか結婚が始まってからなのかユルを移動させて状態を見ようとしていたんです。
もしかしたらジャマしちゃったかも~とヒヤヒヤしながら見ていたのですが、無事に生まれてホッとしました。
ということは移動させた直後に結婚が始まったってことだったのかな?
告白の瞬間は見逃しちゃったのよね・・・
とにかく53歳にして初の結婚ユル君万歳~~

カッパのテボンのセリフがちと気になる・・・


/// あいこっち(SW) ///

▼きゅうZERO

きゅう&ZERO


こちらは1世代きゅう(24歳)と0世代ZERO(11歳)です。
ぷーたろうのきゅうが次の姿になるまで・・・と小さい子を一緒にお世話しながら様子をみていたのですが、結婚しちゃった。
ぱるぽんて少し前に同じくぷーたろうのスリーパーが魔法使いになれたので、きゅうに"ぱるぽんて"してパラメを変えたのですが、きゅうはこの後思った通りの医者に進化。医者も初キャラなので大満足です
"ぱるぽんて"使えるな~ とっても便利です。


あとは33歳オバケのセリョンに結婚してもらわねば・・・

*11:39 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 「とら」になるには? | TOP | 晩婚・少子化・・・?

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/342-dee06e86
 ← 「とら」になるには? | TOP | 晩婚・少子化・・・?

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

