TOP > ウネ VS ヘジン
 ← 割ってしまいました | TOP | 「とら」になるには?

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウネ VS ヘジン 

2007/11/12 ()
/// あいこっち2 ///

▼べとべと♂(85歳)さらさら♀(88歳)

べとべと♂&さらさら♀

べとべと♂は15回目の結婚♪
この0世代グループはかなり結婚してくれているので何の心配もなし。
80代後半同士の結婚でした。

▼ジファン♂(41歳)ウネ♀(43歳)

ジファン♂&ウネ♀

ジファン♂がモテモテ過ぎるから他の♂が駄目なのかな~
未婚グループでお見合いさせていたのですが一向に気配なし。
メンバー入れ替えて急に結婚が・・・と思えばジファンだし。

▼ジファン♂(42歳)ヘジン♀(42歳)

ジファン♂&ヘジン♀

またまたジファン♂が~
ウネ♀とヘジン♀がジファン♂を取り合う形になってしまっていたのですが、やはりまだ続くみたいです・・・
ヘジンがヒツジさんに変身してからは初めての結婚なのですが、やっぱりジファンが好きなのね。

今日のジファンの結婚はどちらも♀からの告白だったので、次はジファンがどちらに告白するか・・・が次の楽しみ。
本当のところ、どっちが好きなのか知りたいのよ・・・(¬w¬*)ウププ
回数的にはヘジンが6回、ウネ4回でヘジンが勝ってるけど~

それにしても状態を確認していたところで・・・(笑)
閉じる余裕もないほど慌てました・・・(-"-;A ...アセアセ




スポンサーサイト
*09:30 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 割ってしまいました | TOP | 「とら」になるには?

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/345-ce36fff2
 ← 割ってしまいました | TOP | 「とら」になるには?

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

