TOP > 割ってしまいました
 ← 晩婚カップル | TOP | ウネ VS ヘジン

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 割ってしまいました 

2007/11/12 ()
とうとう我慢できずにタマゴ割ってしまいました。

・綾乃小路マコーレ君♂(てるぅ家出身)
・紫天輝★☆君♂(かずかず家、現:紫天家とのお見合いで誕生)
・河合★もも真さん♂(おかまちゃん、べん家出身)
・海音寺スンちゃん♀(とも家でのお見合いで誕生)
・海音寺裕羅ちゃん♀(父:おかま、母:おなべ)
・サラノちゃん♀(じゃまら~バンクで生まれた子、交換でべん家から我が家へ)

割っちゃった

一気に割ったよ~
生まれつきラブ度がある子がいなーい


2歳になりました。


2歳になりました一応男の子と女の子3人ずつなんだけど・・・おかまちゃんがいるからバランス悪く見えます。

サラノと海音寺裕羅のラブ度が8%になりました。他の子もラブ度出るといいんだけど~2人だけじゃちょっとツラすぎるな・・・


4歳で綾乃小路マコーレ君のラブ度が8%に。
これでもラブ度ある子が3人か・・・

そろそろみんなの職業も考えておかなくちゃね~
男の子だとゲーマー、女の子はコギャルが好きなんだけど・・・みんな同じだとわかりにくいし、久しぶりだから全員違う姿を目指したいな。

そして5歳。

5歳♪
相変わらずラブ度があるのは3人だけ。

セリフが懐かしい~



スポンサーサイト
*23:31 | JammerTrackback(0) | Comment(7)
↑TOPへ


COMMENT

おおおおお *by 紫天
うちの子孫も割ってくれるんですね><
ありがとうございます~

紫天輝★☆君に良い出会いがありますように(*・人・*)

報告(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) *by てるぅ
沢山結婚してくれますように♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

紫天さん、てるぅさんへ *by あずき
頑張りますね~i-228
ラブ度がまだ3人しかないのでどうなることやら・・・

また報告しますね♪


おぉ *by とも
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
懐かしい名前が・・・割っちゃったんですね~w
やっぱし赤ちゃんかわいいですね(*mm)
我が家は現在、お休み中ですw
相変わらず結婚がありませんよorz
コメなかなかつけれませんがこっそり見て楽しんでますw
結婚あるといいですね~~~^^

ともさんへ *by あずき
割っちゃったよ~
予定より大分早いけど・・・v-356 まあ、いいよね。

赤ちゃん、かわいかったよ。
今日はあまりやれなかったので今7歳なんだけど、結婚はまだ・・・
今日はどうかな~?
どうやら海音寺スンちゃんのラブ度はなさそうだけど、がんばるね^^


こんばんは^^ *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
ジャマーの原人さん、たくさん割りましたね~
ペットはラブ度出るような気がするんですが、原人さんのラブ度はぎりぎりまで出なかったりで、ヒヤヒヤしますよね^^;
結婚たくさんあるといいですね♪

ろぷさんへ *by あずき
たくさん割っちゃいました~♪
ラブ度は6人中4人だけかな・・・
10歳を過ぎてそんな感じなのでもうこのままっぽいですよね。
結婚はまだなくて・・・あずき家、最近晩婚化してるので、ジャマーもそうなんでしょうかね(汗)


コメントを閉じる▲

 ← 晩婚カップル | TOP | ウネ VS ヘジン

COMMENT

うちの子孫も割ってくれるんですね><
ありがとうございます~

紫天輝★☆君に良い出会いがありますように(*・人・*)
*2007/11/13(Tue) 01:20 | URL | 紫天 (#rpdUUK16) | EDIT |

沢山結婚してくれますように♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
*2007/11/13(Tue) 09:26 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

頑張りますね~i-228
ラブ度がまだ3人しかないのでどうなることやら・・・

また報告しますね♪

*2007/11/13(Tue) 10:51 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
懐かしい名前が・・・割っちゃったんですね~w
やっぱし赤ちゃんかわいいですね(*mm)
我が家は現在、お休み中ですw
相変わらず結婚がありませんよorz
コメなかなかつけれませんがこっそり見て楽しんでますw
結婚あるといいですね~~~^^
*2007/11/13(Tue) 17:21 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

割っちゃったよ~
予定より大分早いけど・・・v-356 まあ、いいよね。

赤ちゃん、かわいかったよ。
今日はあまりやれなかったので今7歳なんだけど、結婚はまだ・・・
今日はどうかな~?
どうやら海音寺スンちゃんのラブ度はなさそうだけど、がんばるね^^

*2007/11/13(Tue) 21:57 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

あずきさんこんばんは^^
ジャマーの原人さん、たくさん割りましたね~
ペットはラブ度出るような気がするんですが、原人さんのラブ度はぎりぎりまで出なかったりで、ヒヤヒヤしますよね^^;
結婚たくさんあるといいですね♪
*2007/11/13(Tue) 22:47 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

たくさん割っちゃいました~♪
ラブ度は6人中4人だけかな・・・
10歳を過ぎてそんな感じなのでもうこのままっぽいですよね。
結婚はまだなくて・・・あずき家、最近晩婚化してるので、ジャマーもそうなんでしょうかね(汗)

*2007/11/13(Tue) 23:43 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/346-f1ee85b3
 ← 晩婚カップル | TOP | ウネ VS ヘジン

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

