TOP > 晩婚カップル
 ← ついに結婚 | TOP | 割ってしまいました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 晩婚カップル 

2007/11/13 ()
/// あいこっち2 ///

▼ジフン♂(51歳)サンタ♀(47歳)

ジフン♂&サンタ♀未婚同士のカップル誕生♪

でも告白の瞬間もタマゴが生まれるときも見てないんだよね(汗)
気づいたときには離れてたジフンとサンタが近づいていて、よーく見るとジフンの陰に白いものが・・・
すでにタマゴから孵っているお子が・・・
まあ、生まれたからいいか。


まだ結婚していない中年さんがいるのよね・・・
気になって仕方ないから早く結婚してもらわなくっちゃ

昨夜はとうとうジャマーのタマゴも割ったので、しばらくは・・・あいこっちとジャマー半々くらいでやる日が続くと思われます。

スポンサーサイト
*09:33 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← ついに結婚 | TOP | 割ってしまいました

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/347-145d1b13
 ← ついに結婚 | TOP | 割ってしまいました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

