TOP > 12歳になりました
 ← 5つ生まれました | TOP | ついに結婚

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 12歳になりました 

2007/11/14 ()
育成中のジャマーは全員12歳になりました。
ラブ度がないのは「紫天輝★☆」くんと「海音寺スン」ちゃんだけ。
心配していたけれど4人のラブ度でどうにかなりそう。

▼河合★もも真(12歳)&海音寺裕羅(12歳)

河合★もも真&海音寺裕羅そろそろかなーと思っていたらついに!!! 若い子の結婚は久しぶりに見ました~ やっぱりいいですね。

一見同性婚に見える二人の結婚ですが、「河合★もも真」さん、見た目女の子でも性別はれっきとした男の子。普通に女の子が好きなのね。遠慮しなくてもいいのに~


結婚している最中に近くで変身した「海音寺スン」ちゃん。
ちょっとドキドキしてしまいました。

みんな違う姿にしたかったけど、結局女の子は全員同じ姿になっちゃったし・・・
普通の学生さんになった「紫天輝★☆」くん、ゲーマーの「綾乃小路マコーレ」くん。
まだ変身しない「河合★もも真」さん。
この6人で頑張っていきたいと思います。
他の子は合流させない予定なので、ピンチのときは助っ人よろしく♪です。

この6人の状況は変化があり次第、サイトの方を更新(サイトトップページの安産祈願絵馬の下からページに行けます)し、詳しくはブログでご報告します。

見守ってくださいね

スポンサーサイト
*10:21 | JammerTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

やはり・・・ *by とも
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
やはりラヴ度なかったんですね;;
んでも結婚おめでとうございます^^
うちもさきほどワンコの結婚があり・・・
しかもうまいこと写真撮れたのでほくほくしてますよw
ぃぁ・・・画像ちゃんと撮れると嬉しいですね~w
ではではこっそりとまた覗きにきますねぇ^^

ともさんへ *by あずき
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
海音寺スンちゃんはラブ度なかったの~
20歳過ぎてまだ結婚させてあげられなくって・・・
これから頑張るね。
あまり時間ないんだけどガンガン飛ばしてます。
思ったより進みが早いかな。

ワンちゃん、うまくいってるようですね~よかった^^
お互い頑張ろうi-185


(っ´Ι`)っ { おはよう *by てるぅ
マコーレも大きくなりましたね>w<
成長記録って嬉しいもんですね~
時々絵馬見なきゃ!
今、花咲チックくん含め、赤ちゃんを育てていますが、
大忙しです><変身したら
前の代の子たちを少し大きくするつもりです。
お年寄りたちは82歳が平均です。
一日1歳年をとるって感じだけど、
「もう迎えが・・」とか、不安になることばかり
言ってますwなので孫と遊ばせてます(*≧m≦*)

てるぅさんへ *by あずき
マコーレくん、大活躍ですよんi-179
結婚が増えてくるとラブ度復活との戦いですね。
今マコーレくんしかラブ度なくなっちゃって一休みです。

合間にうちもお年寄り出したりして気分転換しながら進めてます。
老人結婚してくれないかしら~

とりあえずマコーレくんのグループは全員結婚してくれたので気分的にラクになりました。
引き続きがんばります♪

コメントを閉じる▲

 ← 5つ生まれました | TOP | ついに結婚

COMMENT

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
やはりラヴ度なかったんですね;;
んでも結婚おめでとうございます^^
うちもさきほどワンコの結婚があり・・・
しかもうまいこと写真撮れたのでほくほくしてますよw
ぃぁ・・・画像ちゃんと撮れると嬉しいですね~w
ではではこっそりとまた覗きにきますねぇ^^
*2007/11/14(Wed) 21:55 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
海音寺スンちゃんはラブ度なかったの~
20歳過ぎてまだ結婚させてあげられなくって・・・
これから頑張るね。
あまり時間ないんだけどガンガン飛ばしてます。
思ったより進みが早いかな。

ワンちゃん、うまくいってるようですね~よかった^^
お互い頑張ろうi-185

*2007/11/15(Thu) 01:49 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

マコーレも大きくなりましたね>w<
成長記録って嬉しいもんですね~
時々絵馬見なきゃ!
今、花咲チックくん含め、赤ちゃんを育てていますが、
大忙しです><変身したら
前の代の子たちを少し大きくするつもりです。
お年寄りたちは82歳が平均です。
一日1歳年をとるって感じだけど、
「もう迎えが・・」とか、不安になることばかり
言ってますwなので孫と遊ばせてます(*≧m≦*)
*2007/11/15(Thu) 08:13 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

マコーレくん、大活躍ですよんi-179
結婚が増えてくるとラブ度復活との戦いですね。
今マコーレくんしかラブ度なくなっちゃって一休みです。

合間にうちもお年寄り出したりして気分転換しながら進めてます。
老人結婚してくれないかしら~

とりあえずマコーレくんのグループは全員結婚してくれたので気分的にラクになりました。
引き続きがんばります♪
*2007/11/15(Thu) 16:00 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/351-8bb4a8c2
 ← 5つ生まれました | TOP | ついに結婚

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

