TOP > 5つ生まれました
 ← 20代後半になりました | TOP | 12歳になりました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5つ生まれました 

2007/11/15 ()
やはりお年頃。14~21歳を過ごし6つ5つのタマゴが誕生しました。

▼綾乃小路マコーレくん(14歳)海音寺裕羅(14歳)

綾乃小路マコーレ&海音寺裕羅


男の子誕生♪ マコーレくんからの告白でした。
マコーレくんはすぐにラブ度復活~


▼綾乃小路マコーレくん(16歳)海音寺裕羅(15歳)

綾乃小路マコーレ&海音寺裕羅

今度は海音寺裕羅からの告白♪ また男の子誕生です。
相思相愛?!
ラブ度も94%になったし、これからにも期待です。

▼河合★もも真さん(19歳)海音寺裕羅(19歳)

河合★もも真&海音寺裕羅

初の女の子誕生~ 海音寺裕羅ったら浮気?本気??
海音寺裕羅からの告白。

▼綾乃小路マコーレくん(20歳)サラノちゃん(20歳)

綾乃小路マコーレ&サラノ

海音寺裕羅に怒ったマコーレくん??サラノの告白しちゃった
男の子が生まれました。

▼綾乃小路マコーレくん(21歳)サラノちゃん(21歳)

綾乃小路マコーレ&サラノサラノちゃんもマコーレくんのこと
大好きだったみたい
1年もしないうちに告白して男の子誕生です
早すぎてノーマーク…生まれちゃってました


ラブ度のない紫天輝★☆くんと海音寺スンちゃんが蚊帳の外状態なんだけど、まだ20代前半。
まだ心配してないよ~
結婚が遅いのもジャマーの個性。ゆっくりお付き合いします

「仲間に入れて~」なジャマーちゃん、
「私が助けてあげましょう」なジャマーちゃん、

いましたら参加大歓迎です。
こちらも進行していますので年齢は25歳くらいからですかね・・・
サイトのページにはなるべくマメに年齢表記しますので釣りあう年齢の子をお引越しさせてね。
年齢が上過ぎて出番をお待ちいただく分にはこちらはかまいません。
それまで大事にお預かりします。
何年間OKなのか書いてお越しくださいませ。
なるべくジャマー起動中はyahooメッセンジャーonlineにしておきますので気軽にメッセージどうぞ!!!
offline時はメールフォームからが早いです。
お引越しアドレスはyahooのアドレスなのでお間違えなく。

結婚させることが目的なので、こちらの6人が40歳になる頃まで、受け付ける子の年齢も40歳くらいまでが最終受付の年齢とします。

スポンサーサイト
*09:37 | JammerTrackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
原人さんラッシュですね~♪
サイトのわいわいメモを拝見しましたが、ラブ度のない2人もご縁があったみたいで、全員結婚おめでとうございます~>y<ノ
ラブ度のない子が結婚してくれると嬉しいですよね♪
今原人育成お休み中なんですが、結婚シーンを見ていると原人さんの育成したくなりますw

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ *by とも
おぉ~
今、育成メモ見ましたが全員結婚おめでとう~~~^^
ってもぅ20代なんですか^^;
早いですね~~~^^
また覗きにきますねw
がんばってくださいw

*by あずき
i-265 ろぷさんへ

ラッシュです~♪
サイトの更新終わる前とか、写真いじってるそばから結婚があったりしてちょっとパニック(笑)
嬉しい悲鳴ですi-235
ラブ度のない子たちがとりあえず結婚してくれたので、あとはのんびりやります。
今は消耗したラブ度の復活を待つ時期ですねー
みんな復活してくれるといいんだけど・・・


i-265 ともさんへ

ありがとう~♪
全員結婚してくれてホッとしてます。
ここまで結構飛ばしてきちゃったので今夜は少しのんびりしてるの。
引き続きがんばります~~


てるぅ *by てるぅ
おはようございます~♪
わ~出産ラッシュ
オメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
あずきさんお疲れ様です~!
わいわいメモの下にう●ちがww

てるぅさんへ *by あずき
30歳目前でピークが去った感じです~e-263
ラブ度が復活してくれなくてはどうしようもないわ。
今日は少しだけやってお休みしちゃったけど、また明日から様子を見て開始してみます。

ずっとあたためておいたウ○チなのよ~
使う機会がなくって(笑)
しばらく置いておきますi-237

コメントを閉じる▲

 ← 20代後半になりました | TOP | 12歳になりました

COMMENT

あずきさんこんばんは^^
原人さんラッシュですね~♪
サイトのわいわいメモを拝見しましたが、ラブ度のない2人もご縁があったみたいで、全員結婚おめでとうございます~>y<ノ
ラブ度のない子が結婚してくれると嬉しいですよね♪
今原人育成お休み中なんですが、結婚シーンを見ていると原人さんの育成したくなりますw
*2007/11/15(Thu) 20:57 | URL | ろぷ (#VGHpASgM) | EDIT |

おぉ~
今、育成メモ見ましたが全員結婚おめでとう~~~^^
ってもぅ20代なんですか^^;
早いですね~~~^^
また覗きにきますねw
がんばってくださいw
*2007/11/15(Thu) 22:34 | URL | とも (#QnO0Qpjk) | EDIT |

i-265 ろぷさんへ

ラッシュです~♪
サイトの更新終わる前とか、写真いじってるそばから結婚があったりしてちょっとパニック(笑)
嬉しい悲鳴ですi-235
ラブ度のない子たちがとりあえず結婚してくれたので、あとはのんびりやります。
今は消耗したラブ度の復活を待つ時期ですねー
みんな復活してくれるといいんだけど・・・


i-265 ともさんへ

ありがとう~♪
全員結婚してくれてホッとしてます。
ここまで結構飛ばしてきちゃったので今夜は少しのんびりしてるの。
引き続きがんばります~~

*2007/11/16(Fri) 01:28 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

おはようございます~♪
わ~出産ラッシュ
オメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
あずきさんお疲れ様です~!
わいわいメモの下にう●ちがww
*2007/11/16(Fri) 08:32 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

30歳目前でピークが去った感じです~e-263
ラブ度が復活してくれなくてはどうしようもないわ。
今日は少しだけやってお休みしちゃったけど、また明日から様子を見て開始してみます。

ずっとあたためておいたウ○チなのよ~
使う機会がなくって(笑)
しばらく置いておきますi-237
*2007/11/17(Sat) 04:29 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/353-45307d2b
 ← 20代後半になりました | TOP | 12歳になりました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

