TOP > 20代後半になりました
 ← ラブ度全滅 | TOP | 5つ生まれました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 20代後半になりました 

2007/11/16 ()
いいペースで結婚してくれてます。
現在グループの全員が20代後半になりました。


▼河合★もも真(21歳)&海音寺スンちゃん(21歳)

河合★もも真&海音寺スンちゃん

女の子誕生~
海音寺スンちゃん、初の結婚です。おめでとう♪
開始後にみんなの状態をチェックしていたところでいきなり告白があって、慌てさせられました…
危ないところでした…

▼河合★もも真(22歳)&海音寺裕羅(22歳)

河合★もも真&海音寺裕羅

海音寺裕羅の告白で男の子誕生。

▼綾乃小路マコーレくん(24歳)&サラノちゃん(24歳)

綾乃小路マコーレくん&サラノちゃん

サラノちゃんの告白で男の子誕生。
この二人は仲良しなので心配いらず♪

▼綾乃小路マコーレくん(26歳)&サラノちゃん(26歳)

綾乃小路マコーレくん&サラノちゃん

またまたサラノちゃんの告白。今度は女の子が生まれました。
この組み合わせで4つめのタマゴになるんだけど初の女の子誕生です。

▼紫天輝★☆くん(27歳)&海音寺裕羅(27歳)

紫天輝★☆くん&海音寺裕羅

海音寺裕羅の告白で男の子誕生。
紫天輝★☆くん、ついにやりました~ 結婚おめでとう
これで全員結婚達成♪
気持ちがラクになりました

それにしても生まれるタマゴの男の子率が高いな~
告白でラブ度を消耗してしまい、現在ラブ度があるのは綾乃小路マコーレくんだけになってます。
早く復活してあとひと頑張りしてほしいところなのですが・・・


もうひとつの嬉しい話題。
てるぅ家よりワンコの♂タマゴの里子返しがありました。
(森ノ宮ダンテくんと朝比鈴の子)
育成は先になりますが大事に育てますね。
名前は"森ノ宮トロット"に決定~♪新しい我が家の仲間です。

スポンサーサイト
*08:39 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

おぉぉ~ *by 紫天
さっきも見にきたんですが、見てる時に告白があって
コメ残し忘れてました*o_ _)oバタッ

ついに紫天輝★☆くんも結婚してくれたんですねぇ~
うちの子たちも負けじとぽこぽこ産んでくれてます♪

紫天さんへ *by あずき
絶好調なんですね♪

うちはラブ度が復活してくれず、ちょっとお休みしてあいこっち2に逃避しておりました(汗)

また明日から頑張ります~

紫天輝★☆くんの結婚はとっても嬉しかったですよんi-185

コメントを閉じる▲

 ← ラブ度全滅 | TOP | 5つ生まれました

COMMENT

さっきも見にきたんですが、見てる時に告白があって
コメ残し忘れてました*o_ _)oバタッ

ついに紫天輝★☆くんも結婚してくれたんですねぇ~
うちの子たちも負けじとぽこぽこ産んでくれてます♪
*2007/11/17(Sat) 01:33 | URL | 紫天 (#rpdUUK16) | EDIT |

絶好調なんですね♪

うちはラブ度が復活してくれず、ちょっとお休みしてあいこっち2に逃避しておりました(汗)

また明日から頑張ります~

紫天輝★☆くんの結婚はとっても嬉しかったですよんi-185
*2007/11/17(Sat) 04:25 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/355-c6ec3664
 ← ラブ度全滅 | TOP | 5つ生まれました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

