TOP > ラブ度全滅
 ← いつの間にか誕生 | TOP | 20代後半になりました

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラブ度全滅 

2007/11/17 ()
このグループで12個めのタマゴ誕生です。

▼綾乃小路マコーレくん(30歳)海音寺裕羅(28歳)

綾乃小路マコーレ&海音寺裕羅

マコーレくんからの告白で男の子が生まれました。

マコーレくん、30歳一番乗り♪
ラブ度の残っているのは綾乃小路マコーレくんだけだったので、これで全員なくなってしまいました

グーンとやる気が下がって昨日はここでおしまい。
ゆっくり頑張ります。


スポンサーサイト
*09:00 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます♪ *by てるぅ
ひとまずヾ(*´∀`)ノおつかれです
今猫の育成をしているんですが、
初代の二人は背中が丸くなっちゃってw
なんか癒されます~



てるぅさんへ *by あずき
お疲れ様です~
ネコちゃんもかわいいよね。
順調ですか・・・?
今日はずっとあいこっち2でした。
まだもうちょっとやるわ。
あいこっち2の人型研究も頑張ってます♪

コメントを閉じる▲

 ← いつの間にか誕生 | TOP | 20代後半になりました

COMMENT

ひとまずヾ(*´∀`)ノおつかれです
今猫の育成をしているんですが、
初代の二人は背中が丸くなっちゃってw
なんか癒されます~


*2007/11/18(Sun) 07:56 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

お疲れ様です~
ネコちゃんもかわいいよね。
順調ですか・・・?
今日はずっとあいこっち2でした。
まだもうちょっとやるわ。
あいこっち2の人型研究も頑張ってます♪
*2007/11/19(Mon) 00:20 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/356-d6859e5b
 ← いつの間にか誕生 | TOP | 20代後半になりました

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

