TOP > いつの間にか誕生
 ← 研究中・・・ | TOP | ラブ度全滅

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつの間にか誕生 

2007/11/18 ()
のんびり進行中・・・

とにかくラブ度が復活してくれないことには・・・
最初にラブ度が戻ったのは海音寺裕羅。そして1年後に綾乃小路マコーレくん。
またまたその後にサラノちゃんが復活~~と思いきや、

タマゴが割れる音が・・・

▼綾乃小路マコーレくん(33歳)サラノちゃん(33歳)
綾乃小路マコーレ&サラノラブ度から想像すると、いつの間にかマコーレくん、サラノちゃんに告白♪してたようで赤ちゃんがそばにいた~


ということで女の子が生まれました。
サラノちゃんを待っていたのね・・・マコーレくん♪
この生まれた赤ちゃん、生まれつきラブ度のある子だったので次のグループに入ってもらおうっと

現在全員が34歳です。

スポンサーサイト
*11:52 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

てるぅ *by てるぅ
うちも少しずつ30代が増えてきました^^
しかも結婚しないまま_| ̄|○ ガクッ
4人ずつ出してるんですけどね^^

てるぅさんへ *by あずき
30代になるとラブ度がなくなっちゃってる子もいるし、ラブ度あっても以前より減ってるからなかなか結婚しないよね。
たまに結婚してくれるとすごく嬉しいもん。
40代までは割と結婚あるし…まあ、退屈しないかな。
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメントを閉じる▲

 ← 研究中・・・ | TOP | ラブ度全滅

COMMENT

うちも少しずつ30代が増えてきました^^
しかも結婚しないまま_| ̄|○ ガクッ
4人ずつ出してるんですけどね^^
*2007/11/18(Sun) 23:06 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

30代になるとラブ度がなくなっちゃってる子もいるし、ラブ度あっても以前より減ってるからなかなか結婚しないよね。
たまに結婚してくれるとすごく嬉しいもん。
40代までは割と結婚あるし…まあ、退屈しないかな。
p(*^-^*)q がんばっ♪
*2007/11/19(Mon) 00:24 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/357-ae6543f9
 ← 研究中・・・ | TOP | ラブ度全滅

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

