TOP > 研究中・・・
 ← タマゴ割りモード | TOP | いつの間にか誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 研究中・・・ 

2007/11/19 ()
あいこっち2の変身を研究中です。
成り行きまかせで育てていたのでここらへんで希望のキャラを見てみたかったんだよねー

タマゴ6個割って育成開始。
(詳しくはサイトをご覧下さいませ。人型育成関連です。)

そんな中生まれたタマゴたちが3つ。

▼ジソプ♂バナナ♀

ジソプ♂&バナナ♀


▼ジソプ♂シュガー♀

ジソプ♂&シュガー♀


▼インソン♂バナナ♀

インソン♂&バナナ♀


研究中の子を休憩して他の子を出したら結婚があり、
▼だいち♂レモン♀

だいち♂&レモン♀


人型の他にも研究中の子がいるのでいじっているとなかなか結婚がありません。
もう少しでみんな変身が終わるのでそれからに期待。

スポンサーサイト
*08:00 | あいこっちTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

う、うれしぃ~~ *by てるぅ
Y-Yジャマーで勉強させてもらってます>w<
あいこっちブームにかなり遅れたスタートでしたので
細かい裏技がわからないのです。
性格が上がるエサってどんなのでしょう?
いろいろあげて様子を見てみたいです^^

てるぅさんへ *by あずき
性格が上がるエサって結構多いですよ~
おいしい系のエサはほとんど上がるんじゃないかな?
でも活発や体質も一緒に上がったり・・・
どのエサで何が上がるか調べておくと便利だよね。
今まで考えて育ててなかったから、ようやく少しだけわかってきた気がするわ。
でも思い通りの子にするのは難しいです。
あいこんドックのときにエサ上げる前と上げた後を調べれば何が上がるエサなのかわかるから、いろいろ試して見てね。

(*・ω・*)ノ”ァィィ♪ *by てるぅ
食事でどの成分が多いと性格が上がるとか
調べると楽しそうっすね(*´∇`*)
今うちは桜ちゃんちのコックさんが作ってくれた
ピーマンとかハンバーガーが主食です。
性格は見てみたらかなり上がってました^^
あいこっちやジャマーは 研究するのも楽しみの
一つですね~ あいこんドック用のツールがありましたが、あずきさんは使ってますか?

てるぅさんへ *by あずき
調べてると楽しいけど大変~ 忙しくて。
ツールってあいこっち2チェッカー?
持ってるけどあまり使ってないの。

今日もずっとあいこっち2やってて疲れちゃった・・・
でも思い通りの結果を残せて嬉しいよ♪

コメントを閉じる▲

 ← タマゴ割りモード | TOP | いつの間にか誕生

COMMENT

Y-Yジャマーで勉強させてもらってます>w<
あいこっちブームにかなり遅れたスタートでしたので
細かい裏技がわからないのです。
性格が上がるエサってどんなのでしょう?
いろいろあげて様子を見てみたいです^^
*2007/11/19(Mon) 08:37 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

性格が上がるエサって結構多いですよ~
おいしい系のエサはほとんど上がるんじゃないかな?
でも活発や体質も一緒に上がったり・・・
どのエサで何が上がるか調べておくと便利だよね。
今まで考えて育ててなかったから、ようやく少しだけわかってきた気がするわ。
でも思い通りの子にするのは難しいです。
あいこんドックのときにエサ上げる前と上げた後を調べれば何が上がるエサなのかわかるから、いろいろ試して見てね。
*2007/11/20(Tue) 02:37 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

食事でどの成分が多いと性格が上がるとか
調べると楽しそうっすね(*´∇`*)
今うちは桜ちゃんちのコックさんが作ってくれた
ピーマンとかハンバーガーが主食です。
性格は見てみたらかなり上がってました^^
あいこっちやジャマーは 研究するのも楽しみの
一つですね~ あいこんドック用のツールがありましたが、あずきさんは使ってますか?
*2007/11/20(Tue) 10:36 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

調べてると楽しいけど大変~ 忙しくて。
ツールってあいこっち2チェッカー?
持ってるけどあまり使ってないの。

今日もずっとあいこっち2やってて疲れちゃった・・・
でも思い通りの結果を残せて嬉しいよ♪
*2007/11/21(Wed) 00:31 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/359-2e0e63ad
 ← タマゴ割りモード | TOP | いつの間にか誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

