TOP > きのこ誕生♪
 ← 結婚も変身も。 | TOP | タマゴ割りモード

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きのこ誕生♪ 

2007/11/21 ()
育てていたアメーバー4匹のうち2匹が"きのこ"になりました。
この2匹は別に2匹だけで育てていたので一足お先の変身です。

きのこ誕生♪どうしてアメーバーからきのこになるのかわからないけど、かわいいからいいか。
この子たちはこれで一旦お休みさせることに。


残りの子たちを出してお世話中、アメーバー2匹での結婚。
▼にょきっ♂サムスン♀

にょきっ♂&サムスン♀



育成中


こんな姿の子たちが・・・


育成中変化後


こうなりました


スポンサーサイト
*07:48 | あいこっちTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

ぬぉ~ *by てるぅ
真ん中の子、すごく小さいですね(*´ω`)
そんなキャラもいるんだ~^^

てるぅさんへ *by あずき
小さいでしょ~~
おにごっこなんてやったら絶対捕まえられないわ(笑)
ちょっと目を離すと誰かの陰にかくれちゃって・・・
なるのは2世代以降かな?
見かけはこんなだけど今のグループの中では強くて、他の子をビシバシ叩いてハウスに入れちゃうんだよw

小さい子ほど・・w *by てるぅ
気が強いのかもしれませんね~♪
あいこっちの空白の時のセリフくらいの
大きさですよね><結婚した時。。卵より
小さいんじゃないでしょうかww
写真楽しみです>w<

てるぅさんへ *by あずき
結婚したらタマゴに隠れちゃうかもね(笑)
あんな体で出産できるのだろうか・・・♀だし~
タマゴのが大きいんだもん、出産シーンは見物だわ。
見逃さないように頑張ります♪

コメントを閉じる▲

 ← 結婚も変身も。 | TOP | タマゴ割りモード

COMMENT

真ん中の子、すごく小さいですね(*´ω`)
そんなキャラもいるんだ~^^
*2007/11/21(Wed) 07:57 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

小さいでしょ~~
おにごっこなんてやったら絶対捕まえられないわ(笑)
ちょっと目を離すと誰かの陰にかくれちゃって・・・
なるのは2世代以降かな?
見かけはこんなだけど今のグループの中では強くて、他の子をビシバシ叩いてハウスに入れちゃうんだよw
*2007/11/21(Wed) 13:05 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

気が強いのかもしれませんね~♪
あいこっちの空白の時のセリフくらいの
大きさですよね><結婚した時。。卵より
小さいんじゃないでしょうかww
写真楽しみです>w<
*2007/11/22(Thu) 07:54 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

結婚したらタマゴに隠れちゃうかもね(笑)
あんな体で出産できるのだろうか・・・♀だし~
タマゴのが大きいんだもん、出産シーンは見物だわ。
見逃さないように頑張ります♪
*2007/11/22(Thu) 09:10 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/362-fb4c9e42
 ← 結婚も変身も。 | TOP | タマゴ割りモード

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

