TOP > 結婚も変身も。
 ← 3世代同士 | TOP | きのこ誕生♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 結婚も変身も。 

2007/11/22 ()
すっかりあいこっち2モードです。あいこっち2のタマゴが6個生まれました。

▼どろん♂ミルク♀

どろん♂&ミルク♀

学生さんと牛のカップルって何か笑っちゃう・・・
この学生さんはすぐ後にお金持ちのおじさんになりました。


▼ホイップ♂ハナ♀

ホイップ♂&ハナ♀舞妓さんがかわいいのです
舞妓のハナ♀、これまでいろんな子とお見合いさせても見向きもしなかったのに・・・猫さん好みですか~


▼だいち♂レモン♀

だいち♂&レモン♀ウサギの駆け寄る姿を撮れて大満足。
ウサギのレモン♀、結婚したことのある♂2人のうち、だいち♂を選んで告白しました。


▼だいち♂レモン♀

だいち♂&レモン♀レモン♀はやっぱりだいち♂を好きになってしまったのね~
連チャンで結婚


▼ぷち♂ミルキー♀

ぷち♂&ミルキー♀どちらも初婚だったのに見逃してしまった
気づけば♀のタマゴが生まれていたのでした。


▼だいち♂みん♀

だいち♂&みん♀

だいち♂、モテモテ~
みん♀の元彼?も確かレモン♀の元彼と一緒だったよ~~

今日はサル・パンダ・クマ・バイクが新しく仲間入り。
結婚もたくさん見れたし、変身もうまくいきました(どろん♂のお金持ちのおじさんだけは予想外だった


少しだけやったデスクトップ物語でも1つだけタマゴが生まれました。

シン&チェギョン

チェギョンは普通に年をとり50歳を過ぎたというのに、シン君はまだ28歳。
この2人はすごく仲良しなので引き離すのもかわいそうだし・・・
一緒に遊ばせているとタマゴが生まれました。
しばらくの間、チェギョンを他の子とお見合いさせたりもしたけど、ぜんぜん結婚しなくて結局シン君じゃないと駄目なのね。

ネットを調べていたら「火の鳥は年をとるのが遅い」と書いている人がいました。
そういう仕様だったのね。うちだけじゃなくてよかった。

スポンサーサイト
*09:05 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

舞妓ちゃん可愛い^^ *by てるぅ
沢山結婚があったんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは人間キャラもいますが、
舞妓になったことないんです(´・ω・`)
猫ちゃんキャラは虎になりました^^迫力~
実は牛キャラが一番好きです♪


てるぅさんへ *by あずき
舞妓さん、かわいいよ~
体重が関係するから普通には誕生しなくて、ぷーたろうや学生キャラからの変身じゃないの。

ネコちゃんはトラになったんですね!
SW版の方でトラは見飽きた感じもするけど、あいこっち2ではまだうちにはいないから、今いるネコちゃんが変身してくれるといいな♪
やっぱり動物キャラはかわいいね。

コメントを閉じる▲

 ← 3世代同士 | TOP | きのこ誕生♪

COMMENT

沢山結婚があったんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちは人間キャラもいますが、
舞妓になったことないんです(´・ω・`)
猫ちゃんキャラは虎になりました^^迫力~
実は牛キャラが一番好きです♪

*2007/11/22(Thu) 15:29 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

舞妓さん、かわいいよ~
体重が関係するから普通には誕生しなくて、ぷーたろうや学生キャラからの変身じゃないの。

ネコちゃんはトラになったんですね!
SW版の方でトラは見飽きた感じもするけど、あいこっち2ではまだうちにはいないから、今いるネコちゃんが変身してくれるといいな♪
やっぱり動物キャラはかわいいね。
*2007/11/22(Thu) 21:12 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/363-f656b90a
 ← 3世代同士 | TOP | きのこ誕生♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

