TOP > ダラダラしてます
 ← 5世代め誕生 | TOP | 3世代同士

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダラダラしてます 

2007/11/24 ()
3連休の2日目だと何だか日曜日のような気がして調子狂うなー
今日は土曜日なんだよね。
明日はうちの旦那さん仕事だって言うし、余計に日曜みたいだわ。
しかも明け方5時頃まで起きててそれから寝たから時間まで狂ってます。
一応9時に起きたけど午後一杯また寝ちゃったし(汗)

寒くなってきてコタツでウトウトする時間が増えます。
あっという間に終わってしまった1日でした。
もう夕飯の支度する時間だ・・・


スポンサーサイト
*17:48 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

3連休終わりましたね~ *by てるぅ
うちは土曜日がお仕事があったので、
2連休でした。
つい、明日も休みだ~って思うと
初日はダレちゃうわ~ん

てるぅさんへ *by あずき
お休みはあっという間でした。
結局今日の代休で明日休むんだって~

連休ものんびりできて嬉しいんだけど、ペースが狂っちゃって・・・
寝すぎちゃって遊ぶ時間がなくなっちゃう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 5世代め誕生 | TOP | 3世代同士

COMMENT

うちは土曜日がお仕事があったので、
2連休でした。
つい、明日も休みだ~って思うと
初日はダレちゃうわ~ん
*2007/11/25(Sun) 19:54 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

お休みはあっという間でした。
結局今日の代休で明日休むんだって~

連休ものんびりできて嬉しいんだけど、ペースが狂っちゃって・・・
寝すぎちゃって遊ぶ時間がなくなっちゃう(笑)
*2007/11/26(Mon) 01:25 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/365-be8a5b06
 ← 5世代め誕生 | TOP | 3世代同士

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

