TOP > イベントへ出発
 ← いろんな愛の形?! | TOP | お見送り

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イベントへ出発 

2007/11/27 ()
ジャマー2名、てるぅ家で開催される「温泉イベント」へ出発しました。

誰を参加させようか悩んだ結果、現在育成中のグループから2名。

・綾乃小路マコーレくん 42歳
・海音寺裕羅 42歳

今まで頑張ってくれた二人へのご褒美。
マコーレくんはお里帰りも含めてのんびりしてきてくれるといいな~

ちょうど今のグループでラブ度があるのは1人だけになっているので、イベントをきっかけに復活してくれると嬉しいんだけど♪
イベントの成功を祈りつつ・・・てるぅさんにお世話になります^^
ご一緒する皆さんもよろしくお願いします。うちの子たちと仲良くしてやってね。

*23:23 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

(*・ω・*)ノ”ァィィ♪ *by てるぅ
(*'∀'*)vこんこん
だいぶ集まってきましたね♪
皆仲良く楽しめたらと思います^^
皆休憩所でお休みしてもらってます。
一方
わが屋では♂たちがラブ度を失いw
レズっこお見合いパーティ状態に突入
しています(´□`;)

てるぅさんへ *by あずき
集まってきましたか~
楽しくなりそうですね。
てるぅさん自身も楽しんでやってくださいね。

うちはイベント中は老人のお世話をがんばります~

コメントを閉じる▲

 ← いろんな愛の形?! | TOP | お見送り

COMMENT

(*'∀'*)vこんこん
だいぶ集まってきましたね♪
皆仲良く楽しめたらと思います^^
皆休憩所でお休みしてもらってます。
一方
わが屋では♂たちがラブ度を失いw
レズっこお見合いパーティ状態に突入
しています(´□`;)
*2007/11/28(Wed) 14:01 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

集まってきましたか~
楽しくなりそうですね。
てるぅさん自身も楽しんでやってくださいね。

うちはイベント中は老人のお世話をがんばります~
*2007/11/29(Thu) 09:28 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/370-8a39bf72
 ← いろんな愛の形?! | TOP | お見送り

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

