TOP > いろんな愛の形?!
 ← 7世代めが誕生 | TOP | イベントへ出発

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろんな愛の形?! 

2007/11/28 ()
あいこっち2、タマゴ2つ生まれました♪

▼クリ♂(18歳)チョコ♀(20歳)

クリ♂&チョコ♀

6世代めの誕生です。早速割って育成開始しました~


▼プリッツ♂(20歳)ハナ♀(27歳)

プリッツ♂&ハナ♀

一緒にいたお金持ちには振り向きもせず、貧乏人のプリッツ♂と結婚した舞妓のハナ♀でした。
お金じゃないのね・・・


そして『あいこっち~デスクトップ物語~』でも・・・

▼ユル(60歳)セリョン(62歳)

ユル&セリョン

ずっと気がかりだった独身オバケのセリョンがとうとう結婚しました。
62歳で初婚とは・・・! でもこれで一安心です。


で、気を良くして『あいこっちSW版』

▼さん(89歳)ZERO(27歳)

さん&ZERO

ちょっと間があいたので、年齢チェックでも・・・と出している最中にいきなり。
こんなに年の差でも結婚OKなのね。ビックリです

デスクトップ物語とSW版、一緒にしちゃってもいいのかなーと思うんだけど。
一緒にしちゃおうかしら・・・

*09:12 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

すごw *by てるぅ
(*'∀'*)vこんこん
いろんな愛の形ですねん
親が同じだと結婚しないジャマーも又
面白いけれど、血縁関係なく結婚する
あいこっちはユル面白いですねん。
SW版とデスクトップ物語一緒にしたら
面白いかも>w<d

てるぅさんへ *by あずき
SW版とデスクトップ物語、一緒に出すときあるよんv
同じ形式なのでどっちがどっちが紛らわしいの~
だから大体は「あいこっち2とSW版」「あいこっち2とデスクトップ物語」になっちゃうね。
「あいこっち2とジャマー」の時もあるし。
それぞれ違う楽しさがあるから気分によってやってます。
最近はあいこっち2が多いね~


コメントを閉じる▲

 ← 7世代めが誕生 | TOP | イベントへ出発

COMMENT

(*'∀'*)vこんこん
いろんな愛の形ですねん
親が同じだと結婚しないジャマーも又
面白いけれど、血縁関係なく結婚する
あいこっちはユル面白いですねん。
SW版とデスクトップ物語一緒にしたら
面白いかも>w<d
*2007/11/28(Wed) 13:56 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

SW版とデスクトップ物語、一緒に出すときあるよんv
同じ形式なのでどっちがどっちが紛らわしいの~
だから大体は「あいこっち2とSW版」「あいこっち2とデスクトップ物語」になっちゃうね。
「あいこっち2とジャマー」の時もあるし。
それぞれ違う楽しさがあるから気分によってやってます。
最近はあいこっち2が多いね~

*2007/11/29(Thu) 09:33 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/371-fad5bac9
 ← 7世代めが誕生 | TOP | イベントへ出発

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

