TOP > 7世代めが誕生
 ← 4つのタマゴ | TOP | いろんな愛の形?!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 7世代めが誕生 

2007/11/29 ()
あいこっち2です。

▼ライム♂(12歳)モンブラン♀(12歳)

ライム♂&モンブラン♀6世代モンブラン♀が結婚♪
我が家で初の7世代タマゴ誕生です。

うちではまだ最終的なキャラが
決まる前の結婚は少なくて・・・
やっぱりかわいいなー


▼ライム♂(19歳)ミカン♀(20歳)

ライム♂&ミカン♀育てている子たちが次々に進化してちょっと気を抜いてしまった時に
生まれました。
ジーッと見ているときは駄目なのにね・・・
ちょっとヒビが入ってしまった
この子も割って育てちゃう予定。


▼ライム♂(26歳)ミカン♀(27歳)

ライム♂&ミカン♀またまた気づかず危ないところでした。
ギリギリ気づいたのでタマゴは何とか無事に保存。

しっかり愛を育んできたのね。
ミカン♀はもう27歳なのに女学生もまま。
このままなのかもう少しで進化するのか・・・



スポンサーサイト
*09:16 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~ *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
7世代目タマゴちゃん誕生おめでとうございます♪
順調に世代が伸びてきていますね~!
ジャマラーの私からすると、人型のあいこっちと動物型や機械型など異種同士の結婚シーンがとても新鮮です~。
あずきさんの育成日記を見ていると、私もあいこっちを育てたくなっちゃいますw
近々あいこっち2を育てだした時は進化覚書を超参考にさせていただきますね♪

ろぷさんへ *by あずき
こんばんは~
ありがとうございます♪
タマゴ割りまくりましたが一段落です。
ヒビが入っちゃったり0歳0日で保存できなかったタマゴはこれからもすぐ割っちゃうと思いますが・・・(笑)

不思議なものでジャマーしてるとあいこっちがしたくなるし、どちらも違う面白さがあるんですよね~
今はあいこっち2メインでその脇で細々とあいこっちSWやデスクトップ物語やったりジャマーやったりの毎日ですよ。
ジャマーも皆さんのブログ見てたらペットがしたくなっちゃって、ネコちゃんのメンバーを選んだところなんです。
お互いがんばりましょう♪


コメントを閉じる▲

 ← 4つのタマゴ | TOP | いろんな愛の形?!

COMMENT

あずきさんこんばんは^^
7世代目タマゴちゃん誕生おめでとうございます♪
順調に世代が伸びてきていますね~!
ジャマラーの私からすると、人型のあいこっちと動物型や機械型など異種同士の結婚シーンがとても新鮮です~。
あずきさんの育成日記を見ていると、私もあいこっちを育てたくなっちゃいますw
近々あいこっち2を育てだした時は進化覚書を超参考にさせていただきますね♪
*2007/11/30(Fri) 00:32 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

こんばんは~
ありがとうございます♪
タマゴ割りまくりましたが一段落です。
ヒビが入っちゃったり0歳0日で保存できなかったタマゴはこれからもすぐ割っちゃうと思いますが・・・(笑)

不思議なものでジャマーしてるとあいこっちがしたくなるし、どちらも違う面白さがあるんですよね~
今はあいこっち2メインでその脇で細々とあいこっちSWやデスクトップ物語やったりジャマーやったりの毎日ですよ。
ジャマーも皆さんのブログ見てたらペットがしたくなっちゃって、ネコちゃんのメンバーを選んだところなんです。
お互いがんばりましょう♪

*2007/11/30(Fri) 01:21 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/373-cbb42bee
 ← 4つのタマゴ | TOP | いろんな愛の形?!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

