TOP > 4つのタマゴ
 ← SW版初代 | TOP | 7世代めが誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4つのタマゴ 

2007/11/30 ()
昨日はアイコンレッドのライム♂が大活躍でした。

▼ライム♂(27歳)キウイ♂♀(28歳)

ライム♂&キウイ♂♀

ライム♂&キウイ♂♀まだ出してすぐで・・・
誰にしようか選んだりパラメ見たり
していたところだったのでみんなの
位置がバラバラ・・・

かなり遠い位置から駆けてきたキウイ♂♀。
キウイ♂♀はなかなか結婚しない子だったので♂から♀に性転換したばかりでした。



▼どろん♂(33歳)るん♀(34歳)

どろん♂&るん♀気づいたときにはすでにタマゴが・・・
一瞬目を離しただめなのにそういうときに限って生まれるんだから・・・



▼ライム♂(31歳)るん♀(37歳)

ライム♂&るん♀



▼ライム♂(35歳)キウイ♂♀(36歳)

ライム♂&キウイ♂♀


一緒にお世話していた女学生のミカン♀、37歳になってもまだ女学生のままです。
一生このまま過ごすつもりなのかしら・・・

ネコのホイップ♂は35歳でライオンに変身。ライオンもかわいいな~

ここ数日でひび割れだったり0歳0日で保存できなかったタマゴが3つになってしまいました。
決して気が散ってるとか手抜きしてたわけじゃないんだけど・・・
この3つは割って育ててしまうことにします。

スポンサーサイト
*12:31 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

お~~ *by てるぅ
赤レンジャーだ~~
うちにはまだ居ないキャラです><
貧乏人も肩の落ち具合がいいですねww
(o-´ω`-)ウムウム なんか産むまでの時間が
まちまちなんですよね。何も言わないで卵が
現れる子もいましたww
私はひびわれなら良い方でww孵化が多いので
ぜんぶうちの子にしています^^

てるぅさんへ *by あずき
生まれるまでの時間って確かに差があるよね。
時間がかかりすぎるのも待つ間不安だし、あんまり早いといきなり生まれてるし。
以前は希望のキャラ目指してパラメ選ぶのにひび割れだと困っちゃってたけど、今は魔法使いがやってくれるからそんなに気にはしてないけど、誰かの家に行くことになったら悪いからヒビ割れちゃんを先に育ててます。
そのうちタマゴ交換しようね♪

コメントを閉じる▲

 ← SW版初代 | TOP | 7世代めが誕生

COMMENT

赤レンジャーだ~~
うちにはまだ居ないキャラです><
貧乏人も肩の落ち具合がいいですねww
(o-´ω`-)ウムウム なんか産むまでの時間が
まちまちなんですよね。何も言わないで卵が
現れる子もいましたww
私はひびわれなら良い方でww孵化が多いので
ぜんぶうちの子にしています^^
*2007/12/01(Sat) 15:09 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

生まれるまでの時間って確かに差があるよね。
時間がかかりすぎるのも待つ間不安だし、あんまり早いといきなり生まれてるし。
以前は希望のキャラ目指してパラメ選ぶのにひび割れだと困っちゃってたけど、今は魔法使いがやってくれるからそんなに気にはしてないけど、誰かの家に行くことになったら悪いからヒビ割れちゃんを先に育ててます。
そのうちタマゴ交換しようね♪
*2007/12/02(Sun) 14:05 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/374-438e3c68
 ← SW版初代 | TOP | 7世代めが誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

