TOP > 恋のバトル?!
 ← 9世代誕生 | TOP | UFO誕生♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋のバトル?! 

2007/12/03 ()
昨日は5つのタマゴが誕生。みんな頑張ってくれてます。

▼ブラウニー♂(14歳)るんるん♀(14歳)

ブラウニー♂&るんるん♀7世代ブラウニー♂が初の結婚。
8世代めのタマゴが誕生しました。
告白にもまったく気づかなくて・・・
くっついてるなと思ったらタマゴが出現していた感じでした。
割って世代伸ばすか~~


▼ブラウニー♂(14歳)ゆず♀(9歳)

ブラウニー♂&ゆず♀

またまたブラウニー♂が結婚してくれた♪
前回の結婚からまだ1年も経ってないのに


さて恋のバトルの行方は・・・

▼どろん♂(43歳)ヘジン♀(44歳)

どろん♂&ヘジン♀

ジファン♂以外に目もくれなかったヘジン♀、お金持ちのどろん♂と
あっさり結婚しちゃいました。
ちゃんとジファン♂も一緒にいたのに。

▼どろん♂(44歳)ヘジン♀(45歳)

どろん♂&ヘジン♀またまたこのカップル♪
ヘジン♀はもうジファン♂と破局なの?!
まさかこんなに続くと思わず、告白の瞬間を逃しました・・・


▼ジファン♂(48歳)ウネ♀(50歳)

ジファン♂&ウネ♀ヘジン♀とジファン♂の奪い合いをしていたウネ♀の粘り勝ちか!!
ヘジン♀が他の子に気を取られている隙にジファン♂に
猛アタックのウネ♀。
結婚の回数はまだ1回負けてるけどね。頑張れ~~!!

*09:54 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 9世代誕生 | TOP | UFO誕生♪

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/381-9cbbe96d
 ← 9世代誕生 | TOP | UFO誕生♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

