TOP > 複雑な女心?!
 ← 初の悪魔くん | TOP | 9世代誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 複雑な女心?! 

2007/12/05 ()
昨日のあいこっち2の様子です。
結婚は3回。

▼むふむふ♂(39歳)たね♀(32歳)

むふむふ♂&たね♀

このカップルは前から仲が良くてこれで5度目の結婚なので心配いらず。
散歩の回数も多いような気がします。

▼うみ♂(37歳)べにべに♀(44歳)

うみ♂&べにべに♀

今まではぜんぜん見向きもしなかったカップルも誕生。
「うみ♂」は「たね♀」にしか興味ないと思ってたけど、「たね♀」が他の子とも仲良くするからとうとう・・・?

▼むわむわ♂(44歳)たね♀(37歳)

むわむわ♂&たね♀

「うみ♂」が他の子と結婚してすぐ。やっぱり気があって焼もちやいちゃったのか・・・
「たね♀」が今まで結婚したことがない子と結婚してしまったよ。
「たね♀」は他に本命がいるのにねー 欲張りなのね。
それにしてもこのカップルはカワイイな

いろいろ想像してしまいます
さて今日はどのグループでやろうかしら~~
12月に入ってプライベートも何かと忙しくなるとは思いますが、少しでも起動する予定です。
みんな、頑張ろうね~  p( `o´ )q ファイトッ!

スポンサーサイト
*09:53 | あいこっちTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

元気でました~ *by てるぅ
咳がぜんぜん治らないどころか、日に日に
ひどくなってきて頭もボ~っとしています><
でもあずきさんのブログ見て元気でました^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

頑張ります♪ *by ろぷ
あずきさんこんばんは~。
最近のあずきさんPC壁紙はクリスマス仕様のようで、
結婚シーンが素敵だなぁと眺めております^^

お花ちゃん同士の結婚はかわいいですね♪
仲のよい相手がいるのにほかの子と結婚したりすると、
私も脳内でいろいろ想像して楽しんでますw
私ももっともっと頑張ろうと思います>y<ノ

*by あずき
v-22てるぅさんへ

大丈夫?咳はツライよね・・・v-400
私も風邪ひくと必ずノドやられて咳が止まらなくなるからわかるわ。
落ち着いても布団に入って温まるとまた止まらなくなったり・・・
無理しないで治してね。この時期はそれでなくても疲れること多いし、インフルエンザも今年は早くて流行り始めたとか。
私も気をつけます。


v-22ろぷさんへ

こんばんは~♪
壁紙、気づいてくれましたか~v-398
実は今日も変えたのです。何となく・・・雪景色です。
もう少ししたらクリスマスにしようかなーと・・・
私は画面の下のほうであいこっちやジャマーしてるんですが、その下のほうだけ変えたんですよ。横は画面いっぱいだけど縦は10㎝もないくらいです。
ちなみに上の方は大好きな韓国の俳優さんですi-176

想像しちゃいますよねーーーw
どんな姿でもみんな個性があってそれぞれにかわいくて。
この子たちの世界ではどんな子がモテるんだろう・・・とか、同じ姿でもモテる子もモテない子もいるから不思議だわ~
あいこっちたちの頭の中を覗いてみたい♪
ろぷさんの方のドラマも楽しみにしてます~

コメントを閉じる▲

 ← 初の悪魔くん | TOP | 9世代誕生

COMMENT

咳がぜんぜん治らないどころか、日に日に
ひどくなってきて頭もボ~っとしています><
でもあずきさんのブログ見て元気でました^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
*2007/12/05(Wed) 11:18 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あずきさんこんばんは~。
最近のあずきさんPC壁紙はクリスマス仕様のようで、
結婚シーンが素敵だなぁと眺めております^^

お花ちゃん同士の結婚はかわいいですね♪
仲のよい相手がいるのにほかの子と結婚したりすると、
私も脳内でいろいろ想像して楽しんでますw
私ももっともっと頑張ろうと思います>y<ノ
*2007/12/06(Thu) 00:51 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

v-22てるぅさんへ

大丈夫?咳はツライよね・・・v-400
私も風邪ひくと必ずノドやられて咳が止まらなくなるからわかるわ。
落ち着いても布団に入って温まるとまた止まらなくなったり・・・
無理しないで治してね。この時期はそれでなくても疲れること多いし、インフルエンザも今年は早くて流行り始めたとか。
私も気をつけます。


v-22ろぷさんへ

こんばんは~♪
壁紙、気づいてくれましたか~v-398
実は今日も変えたのです。何となく・・・雪景色です。
もう少ししたらクリスマスにしようかなーと・・・
私は画面の下のほうであいこっちやジャマーしてるんですが、その下のほうだけ変えたんですよ。横は画面いっぱいだけど縦は10㎝もないくらいです。
ちなみに上の方は大好きな韓国の俳優さんですi-176

想像しちゃいますよねーーーw
どんな姿でもみんな個性があってそれぞれにかわいくて。
この子たちの世界ではどんな子がモテるんだろう・・・とか、同じ姿でもモテる子もモテない子もいるから不思議だわ~
あいこっちたちの頭の中を覗いてみたい♪
ろぷさんの方のドラマも楽しみにしてます~
*2007/12/06(Thu) 01:43 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/385-15568636
 ← 初の悪魔くん | TOP | 9世代誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

