TOP > 初の悪魔くん
 ← 決闘シーン…じゃないです | TOP | 複雑な女心?!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初の悪魔くん 

2007/12/06 ()
▼むふむふ♂(46歳)たね♀(39歳)

むふむふ♂&たね♀出してすぐにタマゴが
生まれました。
このカップルは6回目の結婚です。
仲良しだな~


▼むふむふ♂(47歳)たね♀(40歳)

むふむふ♂&たね♀うわ~ やってしまいました。
生まれた音で気がついた・・・
前回と同じカップル。まだ1年しか経ってないのに結婚するなんて
ぜんぜん予想してなかったし~~ 嬉しいけどね


▼ジフン♂(52歳)ヘジン♀(52歳)
ジフン♂&ヘジン♀メンバーを変えて
こちらは0世代。
先日はジフンに
見向きもしなくなった
ヘジン♂でしたが…
作戦だったのかいっ!!
ライバルのウネ♀が後ろからジーーっと見てるのが気になっちゃって素直に喜べないわ。

逆に今回は相手にされなかったどろん♂は53歳で悪魔くんに変身。
もっと早く変身するかなーと思ったらしなくって、性格下げたらいきなり変身しました。
どろん♂悪魔に変身悪魔くん、見た目かわいいのです♪
あのお金持ちのおじさんが
こんな風になるとはねぇ・・・
再びヘジン♀に振り向いてもらえる時が
来るのでしょうか・・・


スポンサーサイト
*09:26 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 決闘シーン…じゃないです | TOP | 複雑な女心?!

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/386-26552b16
 ← 決闘シーン…じゃないです | TOP | 複雑な女心?!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

