TOP > 年末年始の目標
 ← 犬間違い… | TOP | 3人で結婚?!(ウソ)

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末年始の目標 

2007/12/10 ()
昨日のあいこっち2です。
昼間だけでしたが3つのタマゴが生まれました。

▼フォンダン♂(15歳)ひまわり(21歳)

フォンダン♂&ひまわり

出して数秒!! 全員出し切る前、たまたまこの2人を1番目と2番目に出したら結婚しちゃいました。
いつもこうだと楽チン♪

▼フォンダン♂(15歳)ひまわり(22歳)

フォンダン♂&ひまわり

一体この2人に何が起きたのか?! 前回の結婚から1年もしないうちにまた・・・です。

▼カール♂(24歳)ファーファ♀(30歳)

カール♂&ファーファ♀

カール♂&ファーファ♀
このカップルで2回目。
相性いいのかなー?
カール♂がくたびれたワンコになっちゃったけど、それでも好きなのね。
すごく遠くから駆けていくファーファ♀でした。


年末年始は起動時間が減ると思われますが、目標は最低1日1回の結婚を見ること!!
あいこっち・ジャマーどちらでもいいから見られるように頑張るぞ

*10:37 | あいこっちTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

(*'∀'*)vこんこん *by てるぅ
冬バージョンのバックが可愛いな~って
思いながら見てました( ´艸`)
あずきさんちはいろんなキャラがいるから
楽しくていいですねぃ

てるぅさんへ *by あずき
えへv-398
壁紙をちょこっと細工して・・・下の方の10㎝弱だけ冬バージョンです。
上の方は変わらず韓流スターi-178

てるぅさんちもキャラ増えるよ~
あっという間です。頑張ってね^^

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ *by てるぅ
そんな工夫があったんですね
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
うちもがんばってキャラ増やさなきゃ^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメントを閉じる▲

 ← 犬間違い… | TOP | 3人で結婚?!(ウソ)

COMMENT

冬バージョンのバックが可愛いな~って
思いながら見てました( ´艸`)
あずきさんちはいろんなキャラがいるから
楽しくていいですねぃ
*2007/12/10(Mon) 14:48 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

えへv-398
壁紙をちょこっと細工して・・・下の方の10㎝弱だけ冬バージョンです。
上の方は変わらず韓流スターi-178

てるぅさんちもキャラ増えるよ~
あっという間です。頑張ってね^^
*2007/12/11(Tue) 21:13 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

そんな工夫があったんですね
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
うちもがんばってキャラ増やさなきゃ^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
*2007/12/14(Fri) 11:23 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/392-0dc3390f
 ← 犬間違い… | TOP | 3人で結婚?!(ウソ)

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

