TOP > 買い物
 ← コメント投稿者のURL | TOP | ブログ引越し作業

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 買い物 

2006/06/24 ()
7月の初めに息子の学校で宿泊学習があります。
たった1泊2日だけど、準備するものが結構あるのよね。
紙に書き出してお買い物に行きました・・・

安く揃ったなーと思ったら、体操服を買うのを忘れてた!
今年1年で用無しになっちゃうけどすぐだめになっちゃうので、一式(半袖・短パン・長袖・長ズボン)購入・・・
それだけで約1万円・・・

起きるのも遅かったし、あっという間に夕方。
今日は「スカイパーフェクTV ガイド7月号」発売日。
早速買ってきて7月の視聴予定のタイムテーブル作成です
これがまた大変で・・・でもやっておかないと観きれないし。
うちはスカパーの契約チャンネルが少ないからギリギリ組み込めるけど、もっと観てる人は大変だろうなぁ。
まあ、そこまでしても観たいわけで・・・

今日はドラマ1本も観てないからたまってる(汗)
*23:25 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← コメント投稿者のURL | TOP | ブログ引越し作業

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/4-705b0c5a
 ← コメント投稿者のURL | TOP | ブログ引越し作業

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

