TOP > 衝動買いかもしれない
 ← 新しいパソコンとプリンター | TOP | 気分を変えて

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 衝動買いかもしれない 

2007/12/16 ()
買ってしまいました。新しいパソコン!!

今までのPCのスペックではネットも重くてストレスを感じていたのでずっと欲しかったのですが、そう簡単に手が出なくて・・・
XPが好きだったのでVistaにするのも抵抗があったし、(ソフトが使えるかどうか心配だったのもあり)今更XP買うのも・・・だし・・・

でも旦那のPCでネットして驚き!!
同じ環境で同じ場所でネットしているのにすごく速い~~

そうなるとおもう我慢できず・・・
少しネットで調べてから電気屋さんへ
最終的に2種類のPCの間を行ったりきたりで迷ったのですが、決めちゃいました。
今は新しいパソコンで書いています。

ウィルス・セキュリティーソフトも入れて、ジャマー・あいこっち2も無事に入りデーターを戻しそのままでいけそう。
ただあいこっちSWがどうも無理のようです・・・ということはまだ試してないけどデスクトップ物語も無理かもしれません。
これからはSW版とデスクトップ物語で遊ぶ時間は極端に減っちゃうな~
今までのPCを起動して遊ばなくちゃいけないから。

キャプチャーソフトも解凍・圧縮ソフトも入れたし、あとは使いながらボチボチ入れていきたいと思います。

もうサクサクなのでメロパもリヴリーもやりやすくなるわ~
あいこっち2&ジャマーはお休みしちゃいましたが、再開しますのでご心配なく!!

スポンサーサイト
*16:29 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(4)
↑TOPへ


COMMENT

いいですね~♪ *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
NEWPCおめでとうございます~♪
やっぱり新しいPCだと違いますよね^^
ちなみにPCはXPですか?vistaですか?
もしかしてvistaだったりして・・・?
そうだとしたら私もできないって言うことに;;
まだインストールもしていないので、
わからないんですよね><
98くらいのソフトですし、ジャマーとあいこっち2ができるだけ幸せっていうことですね^^;

ろぷさんへ *by あずき
こんばんは~ Vistaですよ。
やっぱりちょっと違いますね。

デスクトップ物語はまだ試してないんですけどね。
たぶん駄目でしょうね。
HPビルダーはね、2001&V6は使えそうです。
ちゃんと入りました。
やってみないとわからないですね。
SW版は別パソがあるからそっちでやります。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
新パソオメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
父親のパソが生意気にもVistaですw
サクサク動くのはネトゲでは必要ですもんね
うらやまし~~
ジャマー再開楽しみにしてます(*´∇`*)

てるぅさんへ *by あずき
サクサクはいいね~
何やっても早いよ。

もう設定はほぼ終わったし、今夜からでもジャマー&あいこっち再開です。
またよろしくね♪

コメントを閉じる▲

 ← 新しいパソコンとプリンター | TOP | 気分を変えて

COMMENT

あずきさんこんばんは^^
NEWPCおめでとうございます~♪
やっぱり新しいPCだと違いますよね^^
ちなみにPCはXPですか?vistaですか?
もしかしてvistaだったりして・・・?
そうだとしたら私もできないって言うことに;;
まだインストールもしていないので、
わからないんですよね><
98くらいのソフトですし、ジャマーとあいこっち2ができるだけ幸せっていうことですね^^;
*2007/12/16(Sun) 22:40 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

こんばんは~ Vistaですよ。
やっぱりちょっと違いますね。

デスクトップ物語はまだ試してないんですけどね。
たぶん駄目でしょうね。
HPビルダーはね、2001&V6は使えそうです。
ちゃんと入りました。
やってみないとわからないですね。
SW版は別パソがあるからそっちでやります。
*2007/12/17(Mon) 01:42 | URL | あずき (#Y2wK2We.) | EDIT |

新パソオメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
父親のパソが生意気にもVistaですw
サクサク動くのはネトゲでは必要ですもんね
うらやまし~~
ジャマー再開楽しみにしてます(*´∇`*)
*2007/12/17(Mon) 09:42 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

サクサクはいいね~
何やっても早いよ。

もう設定はほぼ終わったし、今夜からでもジャマー&あいこっち再開です。
またよろしくね♪
*2007/12/17(Mon) 16:18 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/400-8c32e1f4
 ← 新しいパソコンとプリンター | TOP | 気分を変えて

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

