TOP > 新しいパソコンとプリンター
 ← Vistaでの第一号誕生 | TOP | 衝動買いかもしれない

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しいパソコンとプリンター 

2007/12/17 ()
新しいパソコンの設定の続き・・・で1日が終わろうとしています。

デスクトップのアイコンが大きくて間隔が広くて気に入らないので設定しなおして、そしたらあいこっち2の起動画面の間隔が狭すぎて見づらくなるし・・・
ようやく思ったとおりに。

キャプチャーソフトもDVD関係もOK。

心配していたデスクトップ物語、大丈夫みたいです~
普通にインストールできたし、引越しもできましたし。
SW版の移動できないお試しの子以外はデスクトップ物語に引っ越して、これからはデスクトップ物語で育てたいと思います。

これで設定はほぼ完了と思われ・・・あとは使いながら・・・です。
何が必要だったか思い出せないんですもの。

それとプリンターも新しくなって接続完了。
普通の印刷とDVDのラベルを作っていたくらいだったのですが、型が古いしインクも高くて。
それなら・・・と新しいプリンターを。
今度はDVDに直接印刷できるようになったことが一番うれしいな~
シールも買わなくてすむし♪
高いプリンターじゃないけどパソコンと合わせて大きな出費でした。
でも満足したからいいか~



*16:15 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← Vistaでの第一号誕生 | TOP | 衝動買いかもしれない

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/401-b67ae007
 ← Vistaでの第一号誕生 | TOP | 衝動買いかもしれない

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

