TOP > ジャマーではネコ
 ← またしてもこの2匹 | TOP | Vistaでの第一号誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャマーではネコ 

2007/12/19 ()
久々のジャマーのタマゴ。
もちろんVistaにお引越し後、ジャマーでは初めてのタマゴになります。

▼花子ん(14歳)チャコ(19歳)

花子ん&チャコ


すでにこのカップルではタマゴが1つ生まれていたので、2回目の結婚です。
仲が良すぎて? 一緒にお散歩ばっかりするのでホント、ジャマ…(* ̄m ̄)プッ

タマゴが生まれたってことは・・・
ジャマーのプログラムが正常に動いてる証拠だよね
何だか安心してしまった。よかった、よかった


スポンサーサイト
*11:42 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ *by てるぅ
右はじっこの子が可愛いですね>w<
私も今からペットの育成に力を入れて
いくつもりです♪

てるぅさんへ *by あずき
ペットの育成もやり始めると楽しいよ~
ずっと結婚の可能性があるのがいいよね♪
がんばってねー
私もペットがんばります!! (・∀・)9

コメントを閉じる▲

 ← またしてもこの2匹 | TOP | Vistaでの第一号誕生

COMMENT

右はじっこの子が可愛いですね>w<
私も今からペットの育成に力を入れて
いくつもりです♪
*2007/12/19(Wed) 21:36 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

ペットの育成もやり始めると楽しいよ~
ずっと結婚の可能性があるのがいいよね♪
がんばってねー
私もペットがんばります!! (・∀・)9
*2007/12/19(Wed) 23:56 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/404-14cfe769
 ← またしてもこの2匹 | TOP | Vistaでの第一号誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

