TOP > 仲良しカップルばかり
 ← 新鮮さも大事?! | TOP | またしてもこの2匹

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仲良しカップルばかり 

2007/12/21 ()
気づけば12月ももう20日を過ぎ・・・
あと少しで新年を迎えるんですね~ のんびりしてたので大掃除がぜんぜん・・・
台所だけは義父が大々的にいじくり始め、使ってないものやいらないものを大処分。
手伝わないわけにもいかずやりましたが他が・・・
考えただけで疲れるわー

▼だいち♂(36歳)レモン♀(36歳)

だいち♂&レモン♀このカップルはこれで4度めの結婚。
タマゴが生まれるまでにかなり時間がかかり
ちょっとドキドキしましたが無事出産。
よかった、よかった!!


やっぱり癒される時間も持たないとね。(=^o^=)
ジャマーでお世話中のお年寄りたちを今年中に・・・と思ってたけど間に合うかどうか。
あいこっち2ではクリスマスにサンタにさせたい子も待機中。
今まで時間操作しちゃってたから、ホントのホントにクリスマスに変身させるのだ~

スポンサーサイト
*08:49 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
いつもいい感じの場所で結婚してくれてて
良いなぁ^^絵になりますねん。
私も小さい所から大掃除初めてます。
キッチンの床、綺麗に拭いてみた・・
(普段からしろってのw)
油っこくなってるんですね~(´・ω・`)
大変だったぁ~
重曹で換気扇を洗わないといけないし・・
24日は家族の集まりに参加しなきゃ・・
あ~~主婦にはしんどいクリスマスと正月ww

てるぅさんへ *by あずき
台所って一番大変かもねぇ・・・
そんなに汚れてないと思ってた所でも油っぽくなってるもんね。
うちの台所から義母が買い集めていたと思われる洗剤やらワックスやらがたくさん出てきて(笑)
ありがたく使わせていただいたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
通販好きでいろんなもの買ってた義母なんだけど、ぜんぜん使わないでしまってあったのよ~
そういうものはまだいいけど、昆布やら食べ物もたくさん出てきて、大分処分しました。

クリスマスは家族でこじんまり。ケーキ食べるくらい。
お正月も家にはお客さんはこないし、徒歩数分の実家に行くくらいなのでそれほど大変でもないかなー
でも普段と違うことするのはしんどいわね。
1年が早すぎるわ~

コメントを閉じる▲

 ← 新鮮さも大事?! | TOP | またしてもこの2匹

COMMENT

いつもいい感じの場所で結婚してくれてて
良いなぁ^^絵になりますねん。
私も小さい所から大掃除初めてます。
キッチンの床、綺麗に拭いてみた・・
(普段からしろってのw)
油っこくなってるんですね~(´・ω・`)
大変だったぁ~
重曹で換気扇を洗わないといけないし・・
24日は家族の集まりに参加しなきゃ・・
あ~~主婦にはしんどいクリスマスと正月ww
*2007/12/21(Fri) 14:23 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

台所って一番大変かもねぇ・・・
そんなに汚れてないと思ってた所でも油っぽくなってるもんね。
うちの台所から義母が買い集めていたと思われる洗剤やらワックスやらがたくさん出てきて(笑)
ありがたく使わせていただいたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
通販好きでいろんなもの買ってた義母なんだけど、ぜんぜん使わないでしまってあったのよ~
そういうものはまだいいけど、昆布やら食べ物もたくさん出てきて、大分処分しました。

クリスマスは家族でこじんまり。ケーキ食べるくらい。
お正月も家にはお客さんはこないし、徒歩数分の実家に行くくらいなのでそれほど大変でもないかなー
でも普段と違うことするのはしんどいわね。
1年が早すぎるわ~
*2007/12/22(Sat) 03:53 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/406-dc7575db
 ← 新鮮さも大事?! | TOP | またしてもこの2匹

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

