TOP > 続・恋のバトル
 ← サンタクロース♪ | TOP | クリスマスバージョン

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続・恋のバトル 

2007/12/24 ()
以前の記事でも書いた恋模様。続編です。
参考:1.「ウネ VS ヘジン」、2.「恋のバトル?!
別ウィンドウで開きます。

▼ジファン♂(60歳)ヘジン♀(60歳)

ジファン♂&ヘジン♀

どろん♂に乗り換えたと思われたヘジン♀…
やはり本命はジファン♂でどろん♂は浮気だったらしく。
18年ぶりに結ばれた二人でありました。

ヘジン♀のライバルウネ♀はどうしちゃったのかなー
約10年も何の反応もありません。ジファン♂一筋でここまで来たウネ♀だけど、他の相手を見つけたいのかな~
こんな時カップリングに困ります。
ジファン♂との結婚回数は、ヘジン♀8回、ウネ♀5回。1回差まで詰め寄ったウネ♀だけど・・・差が広がっちゃったな~ 諦めたかな…


▼うみ♂(68歳)まめ♂♀(65歳)

うみ♂&まめ♂♀

まめ♂♀はこれで3回目の結婚とこの年齢にしては少なめ。
同じ子とは結婚してないんだよね~ ・・・ってことは同じカップリングじゃ結婚しなくなっちゃうってこと?
これまた難しいな~ あまりカップリング変えたくないんだもん・・・

24日になったので今日は待機中の学生さんと女学生をサンタさんに変身させるべくお世話中。
もうちょっと年齢進めておいてもよかったな・・・13歳からじゃ・・・
でもがんばります!!
*12:44 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← サンタクロース♪ | TOP | クリスマスバージョン

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/409-90eb9db2
 ← サンタクロース♪ | TOP | クリスマスバージョン

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

