TOP > 暑かった・・・
 ← すっきり | TOP | ADSL

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑かった・・・ 

2006/07/12 ()
いやぁ・・・今日は暑かった
晴れてたわけでもないのに暑かった・・・
雨が降ったりやんだりで変な天気。
夕飯の仕度しないで済んだからラッキーでした。
台所で火使うと汗だくだもん


よく暑いときは温かい飲み物・・・と亡き祖母に言われていましたけど、昔も今も私には無理;
暑いとついつい冷たいものがぶ飲みしてお腹こわします。
ここ何日かも・・・(お食事中の方ごめんなさい)
普段便秘なのでちょうどいい(笑)ヾ(・・;)ォィォィ

昼間は義母の病院に行って、その後ブログ巡りしていたら、ポスペの画像が目に入って。
今日はメンテ明けじゃん!!と思い出して急いでプラグインダウンロードへ。
その時15:54・・・
16:00になったら次の家具になっちゃうのに~~
ギリギリセーフ
昨日まで覚えてたのに何で忘れちゃうかなぁ。
毎月こんな調子で

とりあえず明日も病院に行ってきます ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

*23:20 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← すっきり | TOP | ADSL

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/41-aa29cf5a
 ← すっきり | TOP | ADSL

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

