TOP > サンタクロース♪
 ← サンタさんの記念写真 | TOP | 続・恋のバトル

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンタクロース♪ 

2007/12/25 ()
メリークリスマス♪
サンタさんに変身させるべくお世話中です。

13歳からのハミング♂、レウォン♂が16歳で変身。
16歳からのるんるん♀は19歳で無事サンタさんに…
残るは13歳からのテヒ♀。現在18歳です。

▼ハミング♂(16歳)テヒ♀(18歳)

ハミング♂&テヒ♀まだ変身していないテヒ♀が
思い切って?告白。
早くサンタさんの仲間になってほしいな~


▼レウォン♂(18歳)るんるん♀(20歳)

レウォン♂&るんるん♀

サンタさん同士で結婚しました
よく考えたら、サンタさんばっかりだと誰が誰だかわからない・・・
クリスマスだからいいか~

我が家は昨夜、家でケーキを食べ、のんびり過ごしました。
皆さんはどんなイヴを過ごされましたか。
*09:20 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

なんて可愛らしい(*´∇`*) *by てるぅ
いいな~サンタキャラ~
クリスマスに結婚してくれて
なんか縁起もいいですね(*´ω`)

てるぅさんへ *by あずき
時間操作でも出来るんだけどね~
ちゃんとその日に変身させるのははじめてかもw
次は元旦だよ。獅子舞・・・
タマゴ割る予定がないのでどうしようかな・・・
候補は1匹だけなんだもの。
割れば間に合うかしら・・・悩む~

コメントを閉じる▲

 ← サンタさんの記念写真 | TOP | 続・恋のバトル

COMMENT

いいな~サンタキャラ~
クリスマスに結婚してくれて
なんか縁起もいいですね(*´ω`)
*2007/12/25(Tue) 14:58 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

時間操作でも出来るんだけどね~
ちゃんとその日に変身させるのははじめてかもw
次は元旦だよ。獅子舞・・・
タマゴ割る予定がないのでどうしようかな・・・
候補は1匹だけなんだもの。
割れば間に合うかしら・・・悩む~
*2007/12/26(Wed) 12:21 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/412-7c087dec
 ← サンタさんの記念写真 | TOP | 続・恋のバトル

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

