TOP > とうとう…やっぱり?
 ← 久しぶりにいい感じ~ | TOP | サンタさんの記念写真

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とうとう…やっぱり? 

2007/12/27 ()
▼ジフン♂(62歳)ウネ♀(62歳)

ジフン♂&ウネ♀気づいたらパッカリとー
久々にやってしまいました。
もう今年は孵化しない予定だったのに…

どうする? 獅子舞軍団に育てる? 間に合わないよなー

割れてしまったことに動揺してすっかり二人のことを忘れていましたが・・・
肝心なのはジフン♂とウネ♀のロマンス
ジファン一筋60年だったウネ♀もとうとう他の子(ジフン♂)と結婚してしまいました。
ジフン♂とは長い時間一緒に過ごして来たのに
今までぜんぜん結婚しなかったんだよね。
ジファン♂ともここ10年結婚してなくて、そろそろかなーと思ってたら他の子とねぇ…
そういうことですか
ジファン♂がそばでジーッと見ている気がするのは気のせいでしょうか?
引き続き、見守ってやってくださいね

最近まわりで「あいこっちオンライン」の名前をよく見かけます。
そういえばまだ前のパソコンからデータだけ持ってきてインストールしてなかったな~と思い出し、インストールしたのですが、画像がところどころ切れちゃうんですよね・・・
切れちゃうというか消えてるというか。
家も人も動物も草もみーんな隙間があいてる感じなのです。
やはりVistaには対応してないのかな・・・それとも私が何かミスを?
対応してなくても遊べるかな~と思ってたからちょっとショック[壁]ノ_・。) クスン
再チャレンジしてみるけどバージョンアップがない限り無理?
サポートもしてないのでどうしようもないですね。
Vistaでオンラインが普通に遊べる方いたらコメントくださいませ…(*≧◇≦)人

スポンサーサイト
*09:15 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶりにいい感じ~ | TOP | サンタさんの記念写真

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/418-bccc0162
 ← 久しぶりにいい感じ~ | TOP | サンタさんの記念写真

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

