TOP > オンラインもOK!!
 ← 新年のご挨拶 | TOP | マイ バースデー♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オンラインもOK!! 

2007/12/30 ()
▼ブラウニー♂(23歳)ゆず♀(22歳)

ブラウニー♂&ゆず♀

開始後1年も経たずに結婚があって、ギリギリ間に合った・・・
今日は無理だと思ってたんだけどね。出してみてよかったわ~
一度結婚したことがあるこのUFO&UFOカップル。この結婚を待っていたのよ・・・

あいこっちオンライン先日あいこっちオンラインのみんなが
切れ切れになって表示が変だと
書いたのですが、
諦めきれずどうにかならないかなーと
いじってみたところ・・・
ちゃんと表示されるようになりました。

Vistaでもあいこっちオンラインはできる!! 
ちなみに人型は33歳。子供が0歳。植物は17歳です。動物は約20匹が仲間になりました。
次の文明に進むには、狩りをがんばらないとダメだわ・・・

ちなみに画像使用許可についてはエイジさんのブログにコメントを残すと書かれていましたが、今更・・・と小心者な私はメールでご報告させていただきました。

スポンサーサイト
*02:36 | あいこっちTrackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

報告・・・してないや^^; *by てるぅ
した方がいいんでしょうか、
うちのあいこっちオンラインは
やっと男女の区別が付くようになって、
家はまだ改築前です><
卵ができたら交換したいです♪
あいこっちだから血は関係ないのかな?

てるぅさんへ *by あずき
かまわないとは思うんだけどね・・・
もう随分前の記事だし、変なコメントもついちゃっててエイジさんは放置してるっぽいし。
HPに行くとメールフォームがあったのでそこから報告したんだ。一応・・・

あいこっちオンラインはたぶんお引越しってできないんじゃないかな?
元々メールに添付してやり取りする形式じゃないんだわ。
きゃらっとタウンに登録してそのIDを使って引越しするので、今はその機能は使えないと思うよ。
残念だけどねー
お試しで2週間しか使えなかったのが期間は解除されただけでも嬉しいんだけど・・・
それにタマゴもそうそう生まれないと思うわ。


*by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
オンラインもできるんですね~
私もxpのとき、ちょこっとやっていたんですが、
どうしても次の文明に進めなくなってやめちゃったんですよね^^;
今はパソではジャマーとデスクトップ物語とあいこっち2があって、
オフでジグソーパズル、PS2・DSゲームなどなど、やりたいものがいっぱいあるので、
オンラインはやるつもりはないんですが、
出来てよかったですね^^

今年はまたジャマーやあいこっちであずきさんと交流が出来てうれしかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
それでは、よいお年を~>y<ノ~

ろぷさんへ *by あずき
オンラインもできました♪
そそ。やりたいことがありすぎて、時間が足りないんです!!
特にオンラインは手間かかるのよね。
ほぼ付きっ切りですもん・・・
今私も次の文明に向けて頑張っているのですが、壁・・・にぶち当たってる感じなのですよ~
だから余計進みがスロー・・・
でも少しずつ頑張ります。

こちらこそおかげさまで今年は楽しく過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いします。
来年こそはイベントやりたいな~^^

今年はお世話になりました^^ *by てるぅ
交換はできないんですね~
そか、キャラットタウン経由なんだ~
エイジさんも、いろいろ幅広く頑張って
おられたんだな~^^

今年はあずきさんと知り合えたおかげで
すごく楽しかったです(*´ω`)
イベントも参加してくださってありがとうございました。来年はあずきさんのイベントに参加したいな♪
来年もジャマー、あいこっち2その他モロモロw
よろしくおねがいします^^

てるぅさんへ *by あずき
うんうん。そうなのよねー
ホントは2週間しか遊べないやつしか配布してなかったからね・・・
それを考えれば大分いいよね~
のんびり遊べるから。

こちらこそ今年はてるぅさんと知り合えて楽しかったですよ。
声かけてくれてありがとね。
また来年もよろしくお願いします。
イベントもやりたいと思います^^

コメントを閉じる▲

 ← 新年のご挨拶 | TOP | マイ バースデー♪

COMMENT

した方がいいんでしょうか、
うちのあいこっちオンラインは
やっと男女の区別が付くようになって、
家はまだ改築前です><
卵ができたら交換したいです♪
あいこっちだから血は関係ないのかな?
*2007/12/30(Sun) 09:20 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

かまわないとは思うんだけどね・・・
もう随分前の記事だし、変なコメントもついちゃっててエイジさんは放置してるっぽいし。
HPに行くとメールフォームがあったのでそこから報告したんだ。一応・・・

あいこっちオンラインはたぶんお引越しってできないんじゃないかな?
元々メールに添付してやり取りする形式じゃないんだわ。
きゃらっとタウンに登録してそのIDを使って引越しするので、今はその機能は使えないと思うよ。
残念だけどねー
お試しで2週間しか使えなかったのが期間は解除されただけでも嬉しいんだけど・・・
それにタマゴもそうそう生まれないと思うわ。

*2007/12/30(Sun) 17:38 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

あずきさんこんばんは^^
オンラインもできるんですね~
私もxpのとき、ちょこっとやっていたんですが、
どうしても次の文明に進めなくなってやめちゃったんですよね^^;
今はパソではジャマーとデスクトップ物語とあいこっち2があって、
オフでジグソーパズル、PS2・DSゲームなどなど、やりたいものがいっぱいあるので、
オンラインはやるつもりはないんですが、
出来てよかったですね^^

今年はまたジャマーやあいこっちであずきさんと交流が出来てうれしかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
それでは、よいお年を~>y<ノ~
*2007/12/30(Sun) 20:58 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

オンラインもできました♪
そそ。やりたいことがありすぎて、時間が足りないんです!!
特にオンラインは手間かかるのよね。
ほぼ付きっ切りですもん・・・
今私も次の文明に向けて頑張っているのですが、壁・・・にぶち当たってる感じなのですよ~
だから余計進みがスロー・・・
でも少しずつ頑張ります。

こちらこそおかげさまで今年は楽しく過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いします。
来年こそはイベントやりたいな~^^
*2007/12/30(Sun) 22:21 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

交換はできないんですね~
そか、キャラットタウン経由なんだ~
エイジさんも、いろいろ幅広く頑張って
おられたんだな~^^

今年はあずきさんと知り合えたおかげで
すごく楽しかったです(*´ω`)
イベントも参加してくださってありがとうございました。来年はあずきさんのイベントに参加したいな♪
来年もジャマー、あいこっち2その他モロモロw
よろしくおねがいします^^
*2007/12/30(Sun) 22:51 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

うんうん。そうなのよねー
ホントは2週間しか遊べないやつしか配布してなかったからね・・・
それを考えれば大分いいよね~
のんびり遊べるから。

こちらこそ今年はてるぅさんと知り合えて楽しかったですよ。
声かけてくれてありがとね。
また来年もよろしくお願いします。
イベントもやりたいと思います^^
*2007/12/31(Mon) 21:28 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/425-136fad21
 ← 新年のご挨拶 | TOP | マイ バースデー♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

