TOP > 新年のご挨拶
 ← 睡眠・・・ | TOP | オンラインもOK!!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新年のご挨拶 

2008/01/01 ()
あけましておめでとうございます。

どんな新年を迎えていますか?
うちは毎年同じですが、お昼近くにおせちとお雑煮を食べ、2時過ぎに初詣。
市内の神社を3箇所まわって・・・あとは家でゆっくり。

ゆっくりと言っても夕方になってしまうので晩御飯の仕度になるわけですが。
夜のご飯はすき焼きです。
晩御飯まで毎年決まってるよ(笑)

実家は徒歩5分と近いところなので帰省もなく、明日か明後日に顔出す程度なのです。

皆様、今年もよろしくお願いします。
いろんなことでたくさん遊びたいな~ 時間がもっとあればいいのにね。
目標は・・・「なるべく夜遅くまで遊ぶけど寝坊しないこと!!」

とりあえず、楽しいお正月をお過ごしくださいね~


スポンサーサイト
*17:28 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

新年いろいろ *by てるぅ
明けましておめでとうございます^^
ご実家が近いんですねいいな~~
うちは主人の実家が近いですww
そのおかげでお正月の晩御飯は
ほとんど主人の実家が面倒見てくれました
(ノ∇≦*)
一日だけ私の実家にも行って
甘えてきましたよ♪
その間もジャマーやあいこっちはかかせず
していたんですが、あいこっちは氷河期突入
のようですw
今、あいこっちではラストエンペラーキャラの
コンプリートを試みていますが、
次は日本古来の神々&インドの神々をコンプリート
しようかと考えていました。
でも古事記の神々って最初は神秘的ですが
中巻からは神武天皇だとかすべて政治の人物が
神様になっているんですね、それでもいいかぁ~と
思いつつ、でもちょっと可愛くないな~と
思ったりしています( ´艸`)ププ
上巻はアマテラスの岩戸隠れが有名で私も少しは
知っていました。イザナミとイザナギの神話も
面白かったです♪wikipediaで全部調べてるんですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


てるぅさんへ *by あずき
お正月はゆっくり過ごせたようですね。
私もゆっくりといえばゆっくり。
誰も家には年始に来ないので長男の嫁のわりにはゆっくりできたのかな。
それでも朝晩の食事の支度や片づけからは解放されないから・・・ちょっと不満ね(笑)

タマゴの名前をつけるのも大変だよね。
贅沢な悩みなんだけど~~
私は適当だからなぁ・・・古事記とかそういうのも苦手な分野だわ・・・;
てるぅさんがつけた名前を見て勉強させてもらいますw
たくさん生まれるといいねー

コメントを閉じる▲

 ← 睡眠・・・ | TOP | オンラインもOK!!

COMMENT

明けましておめでとうございます^^
ご実家が近いんですねいいな~~
うちは主人の実家が近いですww
そのおかげでお正月の晩御飯は
ほとんど主人の実家が面倒見てくれました
(ノ∇≦*)
一日だけ私の実家にも行って
甘えてきましたよ♪
その間もジャマーやあいこっちはかかせず
していたんですが、あいこっちは氷河期突入
のようですw
今、あいこっちではラストエンペラーキャラの
コンプリートを試みていますが、
次は日本古来の神々&インドの神々をコンプリート
しようかと考えていました。
でも古事記の神々って最初は神秘的ですが
中巻からは神武天皇だとかすべて政治の人物が
神様になっているんですね、それでもいいかぁ~と
思いつつ、でもちょっと可愛くないな~と
思ったりしています( ´艸`)ププ
上巻はアマテラスの岩戸隠れが有名で私も少しは
知っていました。イザナミとイザナギの神話も
面白かったです♪wikipediaで全部調べてるんですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*2008/01/04(Fri) 09:39 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

お正月はゆっくり過ごせたようですね。
私もゆっくりといえばゆっくり。
誰も家には年始に来ないので長男の嫁のわりにはゆっくりできたのかな。
それでも朝晩の食事の支度や片づけからは解放されないから・・・ちょっと不満ね(笑)

タマゴの名前をつけるのも大変だよね。
贅沢な悩みなんだけど~~
私は適当だからなぁ・・・古事記とかそういうのも苦手な分野だわ・・・;
てるぅさんがつけた名前を見て勉強させてもらいますw
たくさん生まれるといいねー
*2008/01/06(Sun) 18:22 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/428-a442f752
 ← 睡眠・・・ | TOP | オンラインもOK!!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

