TOP > 原人6人が星☆に…
 ← 人間とタコか・・・ | TOP | 初めての大人の樹♪

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 原人6人が星☆に… 

2008/01/08 ()
ハオ、宗就、かえで、朝比奈都、らくの♀、朝比奈二夜

本日ジャマーの原人6人が☆になりました。
ハオは抹茶さん家から交換で、宗就はゆうさん家からの里子、かえではasdさんから26歳の時に我が家に来てくれ、朝比奈都はちぃぼうさん家からのお返し里子。
朝比奈二夜なんて我が家の初期・・・まだジャマーを初めて2世代めが3世代めの子じゃないかな~

特にハオは12回、朝比奈都が7回とたくさん結婚してくれました。
他の4人も子孫を残せたし。

さよなら。ありがとう!Vistaになってから初めてのお見送りになりますが、お墓になってからは状態が見れないのね。
なので正確な年齢がわからないんだわ。

朝比奈都が109歳、朝比奈二夜が111歳になったのは確認しました。
他の4人は108歳です。安らかに眠ってね。


イベントが始まるまではもうひとつの原人のグループとネコグループをお世話したいと思います。
スポンサーサイト
*10:17 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご冥福をお祈りします。 *by てるぅ
みんな同じお墓の模様でかわいいですね^^
お友達同士お☆になって
寂しい思いもせずにジャマーランドへ
旅立たれたことでしょう(*´ω`)
ジャマーランド=天国ですw
勝手に名付けてみましたw

てるぅさんへ *by あずき
ありがとう^^
最後まで育てるのは長い時間がかかるけど、いざそうなると早かった気もします。
ずっとハウスで眠ったままの子がたくさんいるから、今後も中年から老人中心にお世話してあげなくちゃ。

それでもタマゴ割りたくなっちゃうんだよね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 人間とタコか・・・ | TOP | 初めての大人の樹♪

COMMENT

みんな同じお墓の模様でかわいいですね^^
お友達同士お☆になって
寂しい思いもせずにジャマーランドへ
旅立たれたことでしょう(*´ω`)
ジャマーランド=天国ですw
勝手に名付けてみましたw
*2008/01/08(Tue) 16:02 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

ありがとう^^
最後まで育てるのは長い時間がかかるけど、いざそうなると早かった気もします。
ずっとハウスで眠ったままの子がたくさんいるから、今後も中年から老人中心にお世話してあげなくちゃ。

それでもタマゴ割りたくなっちゃうんだよね(笑)
*2008/01/09(Wed) 10:47 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/438-9b45a170
 ← 人間とタコか・・・ | TOP | 初めての大人の樹♪

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

