TOP > 東京ディズニーシー
 ← ジャマー復活 | TOP | 虫刺され

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京ディズニーシー 

2006/07/15 ()
朝9時半起床。
いきなり旦那が「出かけよう!」と言い出す。
どこにするか考えた末、東京ディズニーシーに決定
11時半頃家を出て、途中昼食をとって、2時少し前に到着。
渋滞はほとんどなく順調~


着いた途端に雷&雨
少しして雨はやみ、でも暑いこと暑いこと汗ダラダラ・・・
おかげで休憩のビールが最高

混んでいた割には満足でした・・・が疲れたよ~~~
普段の運動不足がこういうときに辛い。
閉園の22時直前まで歩き通しだったから足はだるいし、腰は痛くなるし・・・

うちの息子、怖がりでジェットコースター系の乗り物に乗れないの。
旦那は乗りたくてしょうかないのに
私もどっちかと言うと苦手かなぁ。
昔は大好きでたくさん乗ってたのにな・・・

家に着いたのが23時半過ぎ。
疲れているのにちっとも眠くならなかったのは疲れすぎたせい?
足も痛いはず。家に帰ってから見たらマメが出来てたよ
昨日の虫刺されの水ぶくれもいつの間にか潰れてた(笑)

行けたのは嬉しいけど、突然決めるのはやめてほしいなぁ。
スポンサーサイト
*23:45 | リアル生活のつぶやきTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

*by とも
 こんばんはv-280
お疲れ様でしたv-356
突然決まってもディズニーシーだなんて
羨ましいわv-364
ジェットコースター大好きv-238
ずっ~と乗っていないけどね~

ともちゃんへ *by あずき
ホントに疲れました~
遊びに行くと疲れるのが嫌ね(笑)
うちはここ数年、ディズニーランドよりディズニーシーなのよ。
年に数回行くとしても毎回ディズニーシー・・・
今年の夏休みは義母が退院してきてどうなるかわからないので、今のうちに・・・ねv-218

コメントを閉じる▲

 ← ジャマー復活 | TOP | 虫刺され

COMMENT

 こんばんはv-280
お疲れ様でしたv-356
突然決まってもディズニーシーだなんて
羨ましいわv-364
ジェットコースター大好きv-238
ずっ~と乗っていないけどね~
*2006/07/16(Sun) 01:23 | URL | とも (#TeJyp6js) | EDIT |

ホントに疲れました~
遊びに行くと疲れるのが嫌ね(笑)
うちはここ数年、ディズニーランドよりディズニーシーなのよ。
年に数回行くとしても毎回ディズニーシー・・・
今年の夏休みは義母が退院してきてどうなるかわからないので、今のうちに・・・ねv-218
*2006/07/16(Sun) 14:08 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/44-128c8484
 ← ジャマー復活 | TOP | 虫刺され

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

