TOP > 微妙な距離感
 ← また振られ… | TOP | 人間とタコか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 微妙な距離感 

2008/01/10 ()
どうやら順調みたい ネコのタマゴが2つ誕生しました。
いくら相性がよくても駄目なときは駄目。
でもジーッと我慢すればまたいい時が来るさ・・・ってことですね。

▼花子ン(23歳)ティンク(26歳)

花子ン&ティンク


▼南風(29歳)チャコ(30歳)

南風&チャコ


どちらのカップリングもお初なのです。
もしかして今まで悩んでて結婚しなかったの?
南風とチャコの方はあぶなかった・・・お風呂に入れようと南風をいじってたところだったのです。
なので2匹の距離感が微妙でしょう?
一応待ってはみたものの、生まれるまでかかった時間が長かった・・・
5分以上かかったんじゃないかしら。
完全にじゃましてしまったかと思いました。

*11:22 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

うは *by てるぅ
結婚に時間かかるとヒヤヒヤしますね><
身がキュ~って引き締まる思いですww
昨日は結婚を夢見るあまり・・
「考えすぎだよ~」といううちの子のセリフに

え?スキだよ?って反応してるしww
はぅあ~~今日もがんばろ~

てるぅさんへ *by あずき
あははw わかる~
セリフを読み違えるときあるよ。

あれ?近づいて行かない・・・と思って勘違いに気付くのだ・・・

今日の調子はどうでしたかー?
たくさん生まれた??

コメントを閉じる▲

 ← また振られ… | TOP | 人間とタコか・・・

COMMENT

結婚に時間かかるとヒヤヒヤしますね><
身がキュ~って引き締まる思いですww
昨日は結婚を夢見るあまり・・
「考えすぎだよ~」といううちの子のセリフに

え?スキだよ?って反応してるしww
はぅあ~~今日もがんばろ~
*2008/01/11(Fri) 13:36 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あははw わかる~
セリフを読み違えるときあるよ。

あれ?近づいて行かない・・・と思って勘違いに気付くのだ・・・

今日の調子はどうでしたかー?
たくさん生まれた??
*2008/01/12(Sat) 02:02 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/441-dbd035a3
 ← また振られ… | TOP | 人間とタコか・・・

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

