TOP > また振られ…
 ← 文明が進みました | TOP | 微妙な距離感

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク また振られ… 

2008/01/10 ()
あいこっち2は順調にタマゴ2つ誕生。
特に今まで2回しか結婚のなかった"ぺろ~ん♂"が今日だけで2回も結婚してくれるんだもの。驚き!!
あの苦労は一体何だったのか・・・ただ晩婚型だっただけなのね。

▼ぺろ~ん♂(55歳)ウネ♀(64歳)

ぺろ~ん♂&ウネ♀


ウネ♀ったら・・・「一度浮気したら何度でも同じ」と言わんばかりに。
ジファン♂のことはもう好きじゃないの?
ウネ♀がジファン♂に夢中じゃないとライバルのヘジン♀までどうでもいいようで・・・急にもてなくなってしまったジファン♂。
早く決めないからさ!!

▼ぺろ~ん♂(56歳)サンタ♀(60歳)

ぺろ~ん♂&サンタ♀


この子たちは2回目の結婚。
2人とも晩婚型だったからね~ すごく心配したのだよ。
無駄な心配だったようだけどさ・・・

あいこっちオンラインが・・・

植物のプロポーズ

サムシク♂が急に歌ってウロウロしはじめた・・・と思ったら告白が始まって・・・

植物のプロポーズ結果

また振られちゃいました・・・
魅力が低いのが致命的なんだな。きっと。
かわいそうなので少し魅力上げてから再挑戦だ!!

昨日も文明は進まず。狩りと探検を頑張らなくちゃね。

スポンサーサイト
*11:38 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← 文明が進みました | TOP | 微妙な距離感

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/442-00c52e28
 ← 文明が進みました | TOP | 微妙な距離感

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

