TOP > 文明が進みました
 ← イベント始まりました | TOP | また振られ…

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 文明が進みました 

2008/01/11 ()
あいこっちオンライン。

次の文明に進めず停滞気味でしたがようやく・・・

狩りでこづれに遭遇


もちろん戦います!!
しばらくぶりの"こづれ"ですもん。この子と戦って何としてもボクサーパンツを落としてもらわねば・・・

次の文明に進むために武器の「金槌」は手に入れたのですが、防具が手に入れられず。
ボクサーパンツ以外は合成するアイテム。
合成するにもその元のアイテムを探すのもまた一苦労。
一応探検して探してはいましたが、やはり"こづれ"に落としてもらうほうが早そうです。
"こづれ"がなかなか出ない上にやっと出て戦っても必ずアイテムを落としていってくれるわけじゃないので根気がいるわ・・・

で、今日やっとボクサーパンツを手に入れました
早速ジェヒ♂とクムスン♀に装備して文明を進めると・・・

煉瓦の家姿もなかなか♪
煉瓦の家もかわいいわ。

苦労した甲斐があったよ~
大満足です


その後クムスン♀はやる気が0になりました。体重の増えすぎが原因
そこでダイエット決行!! ジェヒ♂も太り気味だったので一緒にダイエットです。
二人とも20kgほど体重を減らしました。

次の文明に進むには今回以上に時間がかかりそうなので、少し探検して"マカの葉"探ししようかなー
植物のサムシク♂に食べさせて魅力を上げないと。
次こそは結婚してほしいもんね~ 植物には適齢期はあるのだろうか。
スポンサーサイト
*10:52 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

すごい!!おめでとうございます! *by てるぅ
改築オメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
すごいな~戦うんですね~
合成??もするんだ~
あぁ謎ばかり><
ダイエット方法と魅力の上げ方わかりませんw
良かったら伝授してください~

てるぅさんへ *by あずき
ありがとね~ 苦労したのですご~く嬉しいよ。

狩りをするのよ。
たまにアイテム落としてくれたり、仲間になるとハウスに入ってくれる。

続きはSNSでね~ 今日のネタにするわん。

コメントを閉じる▲

 ← イベント始まりました | TOP | また振られ…

COMMENT

改築オメデト!!(。・ω-人-ω・。)メデタイネ!!
すごいな~戦うんですね~
合成??もするんだ~
あぁ謎ばかり><
ダイエット方法と魅力の上げ方わかりませんw
良かったら伝授してください~
*2008/01/11(Fri) 13:39 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

ありがとね~ 苦労したのですご~く嬉しいよ。

狩りをするのよ。
たまにアイテム落としてくれたり、仲間になるとハウスに入ってくれる。

続きはSNSでね~ 今日のネタにするわん。
*2008/01/12(Sat) 02:10 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/443-f6a56b44
 ← イベント始まりました | TOP | また振られ…

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

