TOP > イベント終了しました
 ← 豚しゃぶ | TOP | 復活記念&新年会2日目

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イベント終了しました 

2008/01/14 ()
昨夜遅くに「復活記念も兼ねた新年会」終了しました。
タマゴは16個誕生。

参加くださった皆様、お疲れ様でした!
楽しく開催することができました。ありがとう

次回イベントですが。

2月はやっぱりバレンタイン♪
ワンコ20代を考えていたのですが、ワンコのその年代はいないという方がチラホラ。
ネコちゃんの方がいいでしょうか。

ネコちゃん20代に決定! します??

それとは別件で、何かしたくてしたくて仕方ないのです・・・
お暇にしているワンコちゃんがいたら遊びに来ませんか?
年齢は何歳でもOK! お預かり期間は何年でも指定してください。

お待ちしてます~

スポンサーサイト
*16:10 | JammerTrackback(0) | Comment(6)
↑TOPへ


COMMENT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ *by てるぅ
イベントヾ(*´∀`)ノおつかれさまでした。
16個も生まれたんだ~すっご~い!
次は犬でなく猫かぁ~
猫も子供しかいない(´□`;)
育ててみます まにあうかなぁ~

犬が♂2♀2いるので♂♀1匹ずつ
お世話になってもいいでしょうか?
孵化っ子なんですが(´Д⊂
明日選んでメールしてみますね(*^^*)

昨日からキーボードが変なんです。
さぁ打とうって時にはアルファベット小文字で
Altと半角キーを押さないとひらがなには
ならないの・・・しかも ^ のキーを押すと=
となります・・アットマークなんてシフト押しながら
2キーを押さないと出てきません・・
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
午前中は旦那にいろいろいじってもらったけど
治りません・・。

あぁ・・愚痴になっちゃったペコリ(o_ _)o))
ではまた明日(*´ω`)ノ

*by えれん
新年会ご苦労様でしたぁ~。

お次は、にゃんこちゃんですか。にゃんこの卵があったような・・・。間に合ったら、参加させていただきますぅ~。(久々で、お引越し上手にできるか不安・・・)

おつかれさまです♪ *by 紫天
イベントお疲れさまでしたぁ♪
次はにゃんこになったんですねぇ~
それなら何とか参加出来そうです(*ノェノ)

今日、わんこを3歳ほど育ててみましたが
なかなか結婚しませんねぇ^^;
1匹ですが産まれてるカップルなので
相性が悪いというわけではなさそうなのですがw

*by あずき
i-265てるぅさんへ

こちらこそお世話になってまーす♪
参加ありがとうございました^^

ワンコ、大歓迎ですよんi-184
イベントの後でちょっと気が抜けちゃって・・・
お預かりの子がいれば気合入るしね♪
何年お預かりするか書いて送っていただいてかまいませんよ。
お待ちしてますね~

キーボードがおかしいとイライラするよね。
ましてや・・・てるぅさんみたいになってしまってるんでは・・・
私の前のパソコンは反応おかしくて、何箇所か押しても戻ってこない・・・叩いてて気持ち悪かったよ。
原因わかって直るといいけど・・・


i-265えれんさんへ

イベント見ててくれて嬉しいわ。
次回は2月上旬です♪
ぜひぜひ参加してくださいませ^^
やっぱりイベント楽しいです。


i-265紫天さんへ

ワンコよりネコのが人気あり?!
ワンコ育ててる人少ないのかな~
ぜひ次回イベントもよろしくです♪

ペットは相性と根気根気ですよね。
10年結婚しなくてもいきなりポコポコと・・・ってことはザラなのでもうちょっと様子を見て、駄目なら他にもお相手探したほうがいいかもしれませんね。
駄目だったらうちにもお見合いに来てくださいね。

ワンコお見合い *by てるぅ
孵化っ子か40歳の初代しかいないの~
それでもいいでしょうか?
もし良かったらどっちを送りましょうか(*´ω`)
お返事聞いてから送りますね。
ヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

てるぅさんへ *by あずき
うちはどっちでもOKだよ~
その年齢ならどっちもいるから。
てるぅさんの都合とカンでお選びください♪

コメントを閉じる▲

 ← 豚しゃぶ | TOP | 復活記念&新年会2日目

COMMENT

イベントヾ(*´∀`)ノおつかれさまでした。
16個も生まれたんだ~すっご~い!
次は犬でなく猫かぁ~
猫も子供しかいない(´□`;)
育ててみます まにあうかなぁ~

犬が♂2♀2いるので♂♀1匹ずつ
お世話になってもいいでしょうか?
孵化っ子なんですが(´Д⊂
明日選んでメールしてみますね(*^^*)

昨日からキーボードが変なんです。
さぁ打とうって時にはアルファベット小文字で
Altと半角キーを押さないとひらがなには
ならないの・・・しかも ^ のキーを押すと=
となります・・アットマークなんてシフト押しながら
2キーを押さないと出てきません・・
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
午前中は旦那にいろいろいじってもらったけど
治りません・・。

あぁ・・愚痴になっちゃったペコリ(o_ _)o))
ではまた明日(*´ω`)ノ
*2008/01/14(Mon) 20:49 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

新年会ご苦労様でしたぁ~。

お次は、にゃんこちゃんですか。にゃんこの卵があったような・・・。間に合ったら、参加させていただきますぅ~。(久々で、お引越し上手にできるか不安・・・)
*2008/01/14(Mon) 22:55 | URL | えれん (#90AqmUuY) | EDIT |

イベントお疲れさまでしたぁ♪
次はにゃんこになったんですねぇ~
それなら何とか参加出来そうです(*ノェノ)

今日、わんこを3歳ほど育ててみましたが
なかなか結婚しませんねぇ^^;
1匹ですが産まれてるカップルなので
相性が悪いというわけではなさそうなのですがw
*2008/01/14(Mon) 23:45 | URL | 紫天 (#rpdUUK16) | EDIT |

i-265てるぅさんへ

こちらこそお世話になってまーす♪
参加ありがとうございました^^

ワンコ、大歓迎ですよんi-184
イベントの後でちょっと気が抜けちゃって・・・
お預かりの子がいれば気合入るしね♪
何年お預かりするか書いて送っていただいてかまいませんよ。
お待ちしてますね~

キーボードがおかしいとイライラするよね。
ましてや・・・てるぅさんみたいになってしまってるんでは・・・
私の前のパソコンは反応おかしくて、何箇所か押しても戻ってこない・・・叩いてて気持ち悪かったよ。
原因わかって直るといいけど・・・


i-265えれんさんへ

イベント見ててくれて嬉しいわ。
次回は2月上旬です♪
ぜひぜひ参加してくださいませ^^
やっぱりイベント楽しいです。


i-265紫天さんへ

ワンコよりネコのが人気あり?!
ワンコ育ててる人少ないのかな~
ぜひ次回イベントもよろしくです♪

ペットは相性と根気根気ですよね。
10年結婚しなくてもいきなりポコポコと・・・ってことはザラなのでもうちょっと様子を見て、駄目なら他にもお相手探したほうがいいかもしれませんね。
駄目だったらうちにもお見合いに来てくださいね。
*2008/01/15(Tue) 02:50 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

孵化っ子か40歳の初代しかいないの~
それでもいいでしょうか?
もし良かったらどっちを送りましょうか(*´ω`)
お返事聞いてから送りますね。
ヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ
*2008/01/15(Tue) 10:23 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

うちはどっちでもOKだよ~
その年齢ならどっちもいるから。
てるぅさんの都合とカンでお選びください♪
*2008/01/15(Tue) 20:32 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/446-65c6cbd7
 ← 豚しゃぶ | TOP | 復活記念&新年会2日目

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

