TOP > 見境なし?!
 ← ラブ度復活希望 | TOP | 豚しゃぶ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 見境なし?! 

2008/01/15 ()
イベントが終わってちょっと気が抜けてるあずきです。
ボケーッとしてしまって思い出したようにネコのお世話。

▼リーン☆ミ(27歳)バレイ(31歳)

リーン☆ミ&バレイ


このグループは仲の良いカップルを3組選んでの6匹だったはずが、見境なし。
今回の結婚も初の組み合わせです。
ある意味この6匹を選んだのは成功とも言えるのかしら… 複雑

てるぅ家からワンコが遊びに来そうなので…到着したらお相手を選んで早速お世話開始したいと思います。
まだまだ受け付けていますのでお暇しているワンコがいたらぜひお越しくださいね。

「年齢問わず、お預かり年数は指定してください」


Jammer&あいこっちSNS、参加者募集中!!

Jammerかあいこっち(または両方)やっている、
これからも続けたい方、盛り上げていきたい方。 みんなで遊びましょ
参加するにはメンバーからの招待状が必要になります。
メールフォームよりご連絡ください



*10:49 | JammerTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← ラブ度復活希望 | TOP | 豚しゃぶ

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/448-61683845
 ← ラブ度復活希望 | TOP | 豚しゃぶ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

