TOP > ジャマー復活
 ← ADSL その2 | TOP | 東京ディズニーシー

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャマー復活 

2006/07/16 ()
お休み中のジャマーでしたが、また起動しています。
とりあえずお年寄りたちとペットをのんびり育成中・・・

里子・交換希望の方はぜひご連絡ください。
ジャマーアドレスがわかる方はアドレスは変わっていませんので直接メールで、お付き合いのあった方もはじめましての方もコメント欄またはメールフォームからお願いします。
(以前のアドレスは使えなくなりました。2007/10/20追記)

ブログのプロフィール欄「Y-Y Jammer」から我が家のジャマーが見られます。
里子・交換はタマゴONLYになりますので一覧を見て指定してください。
その他細かいことはメールでやり取りしましょう。
(尚、ブログリンク欄にこの記事のURLを残しておきます)


今、ジャマーしている人はいるのでしょうか。
私は今もジャマラーです!という方はぜひトラックバックしてください。
おじゃまさせていただきます。
*17:54 | JammerTrackback(0) | Comment(7)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして! *by luna
はじめまして!
初めて遊びにきました。
良かったら里子ちゃんをいただけないでしょうか?
大事に育てさせていただきます。

よろしくお願いします。

lunaさんへ *by あずき
はじめまして!ジャマラーさんなんですね^^
よろしくお願いします。

里子ですが、もちろんOKです。原人のタマゴかしら。
性別やタマゴの個数など書いてメールフォームからご連絡いただけますか?
Y-Y Jammerのサイトから里子OKのタマゴを選んでくれてもいいです。
ジャマー用のアドレスを入れてお願いします。

ご連絡いただいた後にお送りしますね。
お待ちしてます。

こんにちは~ *by J.H 「とも」
よちこちさーん☆
ご無沙汰してます^^;
現在HPはリニュ中ですがジャマー育成亀のペースで育ててますよ^^
URLは変わらないですけどね^^;
またお見合いなどしてくださいねー^^
お元気そうでよかったです。

おお~~! *by あずき
ともさん!!お久しぶり~
こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
ジャマラーさん、数こそ減ってるけど、まだいるみたいだし・・・ともさんも育成中で嬉しいよ♪
またぜひ交流お願いしますe-266
ジャマーのHPの方は一覧置いてるだけになってるけど、こちらのブログではいつでも連絡取れますのでまたお付き合いくださいね。

初めまして *by てるぅ
ジャマーで検索していて、こちらに来ました^^
まだジャマーされていましたら
ジャマ友になってほしいです
モジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ
よろしくおねがいします。

てるぅさんへ *by あずき
はじめまして~
ジャマラーさんが訪ねて来てくれるなんて嬉しいです。

ジャマーですが、ここ数ヶ月は起動してなくて、やはり誰かと一緒じゃないとつまらないんですよね~
つい先日バックアップを取り、プログラム自体を眠らせてしまったんですよ・・・
またインストールしちゃおうかな?(笑)

我が家で育成できる時間はあまりないのでお見合いのお預かりなんかは今のところ無理ですが、こちらから行かせたり里子にだしたりは出来ます。
必要なら言ってくださいね。

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

おはようございます^^ *by てるぅ
こちらにお返事書いてなかった~
こちらこそ末永く宜しくお願いします^^

コメントを閉じる▲

 ← ADSL その2 | TOP | 東京ディズニーシー

COMMENT

はじめまして!
初めて遊びにきました。
良かったら里子ちゃんをいただけないでしょうか?
大事に育てさせていただきます。

よろしくお願いします。
*2006/07/21(Fri) 21:56 | URL | luna (#T1mCHahg) | EDIT |

はじめまして!ジャマラーさんなんですね^^
よろしくお願いします。

里子ですが、もちろんOKです。原人のタマゴかしら。
性別やタマゴの個数など書いてメールフォームからご連絡いただけますか?
Y-Y Jammerのサイトから里子OKのタマゴを選んでくれてもいいです。
ジャマー用のアドレスを入れてお願いします。

ご連絡いただいた後にお送りしますね。
お待ちしてます。
*2006/07/23(Sun) 01:57 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

よちこちさーん☆
ご無沙汰してます^^;
現在HPはリニュ中ですがジャマー育成亀のペースで育ててますよ^^
URLは変わらないですけどね^^;
またお見合いなどしてくださいねー^^
お元気そうでよかったです。
*2006/08/05(Sat) 09:56 | URL | J.H 「とも」 (#QnO0Qpjk) | EDIT |

ともさん!!お久しぶり~
こちらこそご無沙汰してごめんなさいね。
ジャマラーさん、数こそ減ってるけど、まだいるみたいだし・・・ともさんも育成中で嬉しいよ♪
またぜひ交流お願いしますe-266
ジャマーのHPの方は一覧置いてるだけになってるけど、こちらのブログではいつでも連絡取れますのでまたお付き合いくださいね。
*2006/08/05(Sat) 11:01 | URL | あずき (#Zk/lHUeI) | EDIT |

ジャマーで検索していて、こちらに来ました^^
まだジャマーされていましたら
ジャマ友になってほしいです
モジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ
よろしくおねがいします。
*2007/10/20(Sat) 09:04 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

はじめまして~
ジャマラーさんが訪ねて来てくれるなんて嬉しいです。

ジャマーですが、ここ数ヶ月は起動してなくて、やはり誰かと一緒じゃないとつまらないんですよね~
つい先日バックアップを取り、プログラム自体を眠らせてしまったんですよ・・・
またインストールしちゃおうかな?(笑)

我が家で育成できる時間はあまりないのでお見合いのお預かりなんかは今のところ無理ですが、こちらから行かせたり里子にだしたりは出来ます。
必要なら言ってくださいね。

こちらこそ末永くよろしくお願いします。
*2007/10/20(Sat) 21:54 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

こちらにお返事書いてなかった~
こちらこそ末永く宜しくお願いします^^
*2007/10/27(Sat) 07:56 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/45-0b48f531
 ← ADSL その2 | TOP | 東京ディズニーシー

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

