TOP > このメンバーで最期まで
 ← 1世代50個めのタマゴ | TOP | ラブ度復活希望

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク このメンバーで最期まで 

2008/01/16 ()
昨日は3個のタマゴが誕生しました~
このグループは調子がいいので最期までこのメンバーでいこうと思います。

▼ジファン♂(67歳)サンタ♀(65歳)

ジファン♂&サンタ♀

20歳でうちに来たサンタ♀。年を重ねるごとにいい感じで結婚してるな~
あいこっちたちも人見知りするのかしら…
この組み合わせは初。ジファン♂はとうとう3人めと結婚してしまいました。

▼ぺろ~ん♂(61歳)サンタ♀(66歳)

ぺろ~ん♂&サンタ♀

こちらの組み合わせは3回目。何の問題もなくすんなり。

▼ジファン♂(69歳)ウネ♀(71歳)

ジファン♂&ウネ♀

ウネ♀がやってくれました!!
これでヘジン♀とのジファン♂奪い合いは8対6。
差2まで追い上げてきた~~ がんばれ~~p( `o´ )q ファイトッ!

結婚回数ランキングで言うと、今までの最高亡くなった「べとべと♂」の16回。
ジファン♂は70歳ですでに15回・・・記録を抜けるか?!

楽しみが増えました



*11:12 | あいこっちTrackback(0) | Comment(3)
↑TOPへ


COMMENT

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
すごいw結婚した数多っ!
結婚回数の競争とか面白いですねww
ジファンくん 1個差だから
余裕で抜きそう!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

すごいですね~! *by ろぷ
あずきさんこんばんは^^
16回とか15回とかどんだけぇ~って感じですねw
ジファン♂君の新記録に期待ですね♪

*by あずき
i-265 てるぅさんへ

昨日1回結婚したからこれで1位タイね~
こりゃ、記録がでるかな。
こういう楽しみがあると育成ペースも上がるわね(笑)


i-265 ろぷさんへ

あいこっち2ってあまり結婚するイメージがなかったのですが、ぜんぜんそんなことないですね。
ジャマーより結婚の時期がながいから、ジャマー犬/猫のように多産なのね。
記録も出そうだし、がんばりますね~

コメントを閉じる▲

 ← 1世代50個めのタマゴ | TOP | ラブ度復活希望

COMMENT

すごいw結婚した数多っ!
結婚回数の競争とか面白いですねww
ジファンくん 1個差だから
余裕で抜きそう!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
*2008/01/16(Wed) 12:38 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あずきさんこんばんは^^
16回とか15回とかどんだけぇ~って感じですねw
ジファン♂君の新記録に期待ですね♪
*2008/01/16(Wed) 19:36 | URL | ろぷ (#-) | EDIT |

i-265 てるぅさんへ

昨日1回結婚したからこれで1位タイね~
こりゃ、記録がでるかな。
こういう楽しみがあると育成ペースも上がるわね(笑)


i-265 ろぷさんへ

あいこっち2ってあまり結婚するイメージがなかったのですが、ぜんぜんそんなことないですね。
ジャマーより結婚の時期がながいから、ジャマー犬/猫のように多産なのね。
記録も出そうだし、がんばりますね~
*2008/01/17(Thu) 10:06 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/451-de7d6a75
 ← 1世代50個めのタマゴ | TOP | ラブ度復活希望

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

