TOP > 1世代50個めのタマゴ
 ← "森ノ宮 ダンテ"さんとお見合い | TOP | このメンバーで最期まで

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1世代50個めのタマゴ 

2008/01/17 ()
▼ジファン♂(73歳)ウネ♀(75歳)

ジファン♂&ウネ♀

今日も生まれました♪このカップルで7回目の結婚です。
ウネ♀ VS ヘジン♀・・・これであと1つでヘジン♀に追いつきます。
寿命まで生きるとしてあと残り約30年ちょっと。まだまだわかりませんね~
それにしてもヘジン♀はおとなしくなっちゃって…他の子ともしばらく結婚してないような。

▼ジフン♂(78歳)サンタ♀(75歳)

ジフン♂&サンタ♀

こちらは4回目の結婚。
サンタ♀は最初の結婚が遅かったのですが、その後はまあ順調です。
お相手は3人いますが、その中の2人がサンタ♀を奪い合っております。
どちらもマウスくん。見た目で選んでるのかしら??
ジフン♂(4回) VS ぺろ~ん♂(3回)の対決も楽しみ。

昨日の出だしがあまり反応なくて、あれれ?って感じでしたが、終わってみると7年間で2個のタマゴが生まれ、そんなに悪くなかったのかなぁ…

これで1世代タマゴ誕生が50個ジャストになりました

*09:41 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← "森ノ宮 ダンテ"さんとお見合い | TOP | このメンバーで最期まで

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/452-6e675d74
 ← "森ノ宮 ダンテ"さんとお見合い | TOP | このメンバーで最期まで

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

