TOP > "森ノ宮 ダンテ"さんとお見合い
 ← 結婚17回でトップに!! | TOP | 1世代50個めのタマゴ

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク "森ノ宮 ダンテ"さんとお見合い 

2008/01/17 ()
てるぅ家よりワンコの"森ノ宮 ダンテ"さん/39歳をお迎えしてお見合い開始。
我が家に到着時ラブ度のなかった"森ノ宮 ダンテさん"は41歳になるとラブ度が54%に復活。
その後すぐに"バナナ"からの告白が

▼森ノ宮 ダンテさん(41歳)バナナ(42歳)

森ノ宮 ダンテさん&バナナ

♂のタマゴが誕生。

▼森ノ宮 ダンテさん(45歳)バナナ(46歳)

森ノ宮 ダンテさん&バナナ

2回目の結婚がなかなかないのでバナナと2人っきりにすると即結婚。
今度は♀のタマゴが生まれました。

"森ノ宮 ダンテさん"とバナナは相性いいみたいだし、もう少し一緒に過ごしてもらおうと思います。
他の子とも結婚してほしいな~ (・∀・)9  ガンバ!

*09:53 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

わんこも順調ですね~ *by てるぅ
あずきさん(*'∀'*)vこんこん
ダンテがお世話になってますペコリ(o_ _)o))
バナナちゃん可愛いですね(*´∇`*)
朝比鈴ちゃんにそっくりだし、
それで気に入ったのかな?
ウロウロするわけでもなく結婚したみたい
で 愛があれば場所なんて関係ないのさっ
って感じ。ほほえましぃわぁ~

てるぅさんへ *by あずき
昨日はダンテくんの出番がなかったんだ~
今日は活躍してもらうからね!!
一体どんな仕組みになっているのか、相性って不思議だね。
まだ結婚してくれそうだし、がんばります♪

コメントを閉じる▲

 ← 結婚17回でトップに!! | TOP | 1世代50個めのタマゴ

COMMENT

あずきさん(*'∀'*)vこんこん
ダンテがお世話になってますペコリ(o_ _)o))
バナナちゃん可愛いですね(*´∇`*)
朝比鈴ちゃんにそっくりだし、
それで気に入ったのかな?
ウロウロするわけでもなく結婚したみたい
で 愛があれば場所なんて関係ないのさっ
って感じ。ほほえましぃわぁ~
*2008/01/17(Thu) 17:48 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

昨日はダンテくんの出番がなかったんだ~
今日は活躍してもらうからね!!
一体どんな仕組みになっているのか、相性って不思議だね。
まだ結婚してくれそうだし、がんばります♪
*2008/01/18(Fri) 10:13 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/453-990340de
 ← 結婚17回でトップに!! | TOP | 1世代50個めのタマゴ

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

