TOP > 新しいお客様
 ← ワンコ、みんな合流 | TOP | 結婚17回でトップに!!

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しいお客様 

2008/01/18 ()
タグふれでバッタリお会いした桜さんと話をしていたところ、急遽桜家のワンコをお預かりすることになりました。

・"クリア"さん 42歳♂   ・"さくら"さん 34歳♀

てるぅ家の"森ノ宮 ダンテ"さんより少し若いので、追いつくまでは"森ノ宮 ダンテ"さんはお休み。

▼なつは♪(33歳)さつきさん(34歳)

なつは♪&さつきさん


2匹だして状態を見ようとした瞬間、なつは♪からの告白がありました。
出してからわずか1秒?!って感じであっという間でドキドキ。
もう少しでジャマしちゃうところでした。あぶなかった・・・

▼なつは♪(34歳)さつきさん(35歳)

なつは♪&さつきさん


冒険直後にさつきさんから告白。定位置に戻すまで背景が・・・(汗)
相思相愛で相性いいみたいです。

これで2匹ともラブ度がゼロになり、さつきさんが37歳、なつは♪は35歳の時にラブ度復活!!
今日は"クリア"さんも"森ノ宮 ダンテ"さんも合流してプチお見合い会になりそう
サイトのトップページから「育成中」のページに移動すると、お預かりしているワンコたちの現在と生まれたタマゴの一覧を見られるようにしました。

そしてもう1件のうれしいこと タマゴの交換がありました。
えれんさんがネコのタマゴを割って育成開始されるそうで・・・
「にこたん」♀がえれん家へお引越し、えれん家からは「あむろ」ちゃん♀をお迎え。
ペットのタマゴを割るのは先になりそうですが、大事に育てますので心配しないでね^^
早く割りたくなってるし…

*10:09 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

(*'∀'*)vこんこん *by てるぅ
HP見てきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
バナナちゃんの若い頃か~いい>w<
引き続きお世話になります♪

てるぅさんへ *by あずき
楽しませてもらってます。どうもね♪
てるぅさんの方もイベントお疲れ様です!!
こちらこそお世話になります^^

コメントを閉じる▲

 ← ワンコ、みんな合流 | TOP | 結婚17回でトップに!!

COMMENT

HP見てきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
バナナちゃんの若い頃か~いい>w<
引き続きお世話になります♪
*2008/01/18(Fri) 15:45 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

楽しませてもらってます。どうもね♪
てるぅさんの方もイベントお疲れ様です!!
こちらこそお世話になります^^
*2008/01/19(Sat) 13:07 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/455-92bf2979
 ← ワンコ、みんな合流 | TOP | 結婚17回でトップに!!

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

