TOP > ワンコ、みんな合流
 ← ワンコタマゴは2個 | TOP | 新しいお客様

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワンコ、みんな合流 

2008/01/19 ()
▼なつは♪(37歳)さつきさん(38歳)

なつは♪&さつきさん

最初はやっぱりこのカップル♪3回目ですね。
なつは♪からの告白で♂のタマゴが生まれました。

▼ドッカ★(44歳)シロ(42歳)

ドッカ★&シロ

あずき家同士(ドッカ★の告白で♂誕生)なので飛ばして…と。
ここまでが午前の部、でした。
昨日は午前中少しと夜中に少ししか出来なかったんですよ~~

▼森ノ宮 ダンテさん(47歳)さつきさん(44歳)

森ノ宮 ダンテさん&さつきさん

もう夜中3時近い頃、そろそろ寝るか~と思いつつ、ワンコを出し。
年齢もみんな近づいてきたので6匹で様子を見ていたら"森ノ宮 ダンテ"さんが"さつき"さんに告白!! ♀のタマゴ誕生~
告白から出産までがすごく早く、写真も2枚しか撮れなかったほどでした。

みんなまだまだ結婚してくれそうだけど、忠誠度が下がってきました。
少し忠誠度上げてからまたお見合い開始します。

てるぅ家から遅れてお迎えした"朝比鈴"さんと、桜家のもう1匹の"クリア"さんはまだ少し始めたばかりなので結婚もありません。
今日はお相手を見つけてあげられるといいな・・・


*12:50 | JammerTrackback(0) | Comment(5)
↑TOPへ


COMMENT

*by えふいー
ペットの結婚は、忠誠度が必要なんですか?(今更・・・)

どうやったら、忠誠度上がるのでしょうか?伝授してください<(_ _)>

*by 桜
(^-^*)/コンチャ!

えぇ・・・そうだんたんですか?><
忠誠度って・・・

よかったら私にも伝授してください○┓ペコ
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さつきがたくさん結婚してくれてよかったです!
本当にありがとうございます^^

まだまだ、お世話になりますがよろしくお願いします○┓ペコ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
ダンテがさつきちゃんと結婚♪
(*´∇`*)わーい
えっお見合いで忠誠度が下がったら・・
どうやって上げるんですか?
その点ペットのお見合いはどうするんだろー
って疑問に思ってました。
よかったら教えてください(人・㉨・)

えれん *by えふいー
あ、上の「えふいー」は、私の別のHNでした・・・。

まとめて… *by あずき
忠誠度が結婚に関係あるかどうかはわからないけど、忠誠度が低くなってくると結婚が少ないような気がする・・・気のせいかも?
忠誠度はボスの原人と散歩をすれば少しずつ上がりますよ。
確か引越し作業をしても忠誠度が変わった記憶がありますが・・・
自分のペットたちをやっているときは、忠誠度は気にしないでやってますけどね。(忠誠度が0になるとだだっこになってハウスに戻り、忠誠度も上がってるからw)

誰か研究してみてくださ~い!!

コメントを閉じる▲

 ← ワンコタマゴは2個 | TOP | 新しいお客様

COMMENT

ペットの結婚は、忠誠度が必要なんですか?(今更・・・)

どうやったら、忠誠度上がるのでしょうか?伝授してください<(_ _)>
*2008/01/19(Sat) 15:28 | URL | えふいー (#90AqmUuY) | EDIT |

(^-^*)/コンチャ!

えぇ・・・そうだんたんですか?><
忠誠度って・・・

よかったら私にも伝授してください○┓ペコ
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さつきがたくさん結婚してくれてよかったです!
本当にありがとうございます^^

まだまだ、お世話になりますがよろしくお願いします○┓ペコ
*2008/01/19(Sat) 17:19 | URL | 桜 (#MF8IyTP2) | EDIT |

ダンテがさつきちゃんと結婚♪
(*´∇`*)わーい
えっお見合いで忠誠度が下がったら・・
どうやって上げるんですか?
その点ペットのお見合いはどうするんだろー
って疑問に思ってました。
よかったら教えてください(人・㉨・)
*2008/01/19(Sat) 17:37 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

あ、上の「えふいー」は、私の別のHNでした・・・。
*2008/01/20(Sun) 01:19 | URL | えふいー (#90AqmUuY) | EDIT |

忠誠度が結婚に関係あるかどうかはわからないけど、忠誠度が低くなってくると結婚が少ないような気がする・・・気のせいかも?
忠誠度はボスの原人と散歩をすれば少しずつ上がりますよ。
確か引越し作業をしても忠誠度が変わった記憶がありますが・・・
自分のペットたちをやっているときは、忠誠度は気にしないでやってますけどね。(忠誠度が0になるとだだっこになってハウスに戻り、忠誠度も上がってるからw)

誰か研究してみてくださ~い!!
*2008/01/20(Sun) 14:19 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/456-812642d5
 ← ワンコタマゴは2個 | TOP | 新しいお客様

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

