TOP > これで全員結婚!!
 ← ワンコのお見合い終了 | TOP | ワンコタマゴは2個

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク これで全員結婚!! 

2008/01/21 ()
昨日から今朝までのお見合いの様子です。
昼間も夜もぜんぜんダメで、お見合い最中に氷河期かーーとヒヤヒヤ
やめては再開の繰り返しで、今日はこれで最後だ~~と夜中にやっていたら・・・

▼ハンタロ(55歳)朝比鈴さん(57歳)

ハンタロ&朝比鈴さん

ついに朝比鈴さんが結婚しました!! メンバーを替えてすぐ
朝比鈴さんからの告白で♀タマゴ誕生。
40歳でお見合いに来てもうすぐ20年経過というところで…やっと~
オメガネにかなう♂ワンコがいてよかった
♀2匹♂4匹で出していた時の結婚。

▼クリアさん(58歳)ゆうき(50歳)

クリアさん&ゆうき

こちらは今朝の結婚です~
クリアさんもお見合い開始から15年を経過しお相手を見つけてあげられなかったのですが、やっと
ゆうきとは結構一緒にお世話してたんだけどな~
2匹だけにして様子を見ていたら、クリアさんからの告白で♂タマゴが生まれました。

▼クリアさん(58歳)ゆうき(51歳)

クリアさん&ゆうき

おお~連チャン!! 今度はゆうきからの告白で♀誕生です♪

おそらく本日中に一区切りの20年が経過します。
終了するか継続するかメールしますので相談しましょう♪

スポンサーサイト
*09:35 | JammerTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ *by てるぅ
わ~あずきさんダンテと朝比鈴ちゃんが
お世話になりました~っ
途中大変だったみたいですね><
氷河期じゃなくて良かった(*´∇`*)
朝比鈴ちゃんも結婚してくれて
嬉しいです♪
メールこれからチェックしますね

てるぅさんへ *by あずき
お引越し完了のメール届きました^^
タマゴはうちでもいただいたのでご心配なくね!
お見合いに来てくれてありがとうございました。
楽しかったです♪

次回イベントは・・・14日に終わるようにしたいかな。
はっきりしたら早めにお知らせしますね。




コメントを閉じる▲

 ← ワンコのお見合い終了 | TOP | ワンコタマゴは2個

COMMENT

わ~あずきさんダンテと朝比鈴ちゃんが
お世話になりました~っ
途中大変だったみたいですね><
氷河期じゃなくて良かった(*´∇`*)
朝比鈴ちゃんも結婚してくれて
嬉しいです♪
メールこれからチェックしますね
*2008/01/21(Mon) 16:44 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

お引越し完了のメール届きました^^
タマゴはうちでもいただいたのでご心配なくね!
お見合いに来てくれてありがとうございました。
楽しかったです♪

次回イベントは・・・14日に終わるようにしたいかな。
はっきりしたら早めにお知らせしますね。



*2008/01/21(Mon) 23:26 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/459-4ee48586
 ← ワンコのお見合い終了 | TOP | ワンコタマゴは2個

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

