TOP > お別れと誕生
 ← お別れ、連チャン | TOP | シン&チェギョンに8世誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お別れと誕生 

2008/01/24 ()
 あいこっち~デスクトップ物語~

▼シン君(29歳)チェギョン(77歳)

シン君&チェギョン

このカップル9個めのタマゴです。♂誕生。
昨日は1日中お世話してシン君はやっと30歳になりました。
でもチェギョンは102歳・・・
シン君の1年がチェギョンは20年だもんな~
シン君、あとどれだけ生きるのか・・・
この9個めのタマゴの後はデートは何度もするものの結婚まで至らず。

 あいこっち2

初代グループをお見送りしました。


お別れ

年齢差があったのでジファン♂とぺろ~ん♂が残ってしまい、他の子たちを僧侶に頼んで生き返らせてみたのですが、2度目のお別れのときはお墓の姿も変わっちゃうのね。

ジファン♂、ウネ♀、ヘジン♀、ジフン♂、サンタ♀、ぺろ~ん♂

たくさん結婚してくれました。
ぺろ~ん♂だけは以前なくなった初代タマゴの1世代めのタマゴです。
なかなか結婚してくれなくて相手探しに苦労させられました。

「ウネ♀ VS ヘジン♀」のジファン♂をめぐる戦いも終わってみれば引き分け。
8回ずつ結婚しました。
ジファン♂は合計17回結婚して結婚最多記録更新。

いろんな意味で思い入れの強いグループだったな~
お疲れ様でした。

 あいこっちオンライン

念願の植物たちの結婚を見ることができました^^
▼サムシクサムスン

振られた・・・

まずは振られちゃって・・・
今までに3度?4度??とにかく振られまくり・・・
マカの葉でさらにサムシクの魅力を上げ再挑戦

ついに結婚♪

ついにやりました~~~ サムシク&サムスン、共に22歳。
苦労した甲斐がありました。

マカの葉探しでたくさん探検したおかげで、鉄鉱石もいくつか見つかり、次の文明に進むためのアイテムは作れそうだけどお金がぜんぜん足りず。
今度は狩りの日々になりそうです。

スポンサーサイト
*10:46 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← お別れ、連チャン | TOP | シン&チェギョンに8世誕生

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/464-29085367
 ← お別れ、連チャン | TOP | シン&チェギョンに8世誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

