TOP > お別れ、連チャン
 ← まめ♂♀の日 | TOP | お別れと誕生

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お別れ、連チャン 

2008/01/25 ()
 あいこっち~デスクトップ物語~にて。

とうとうチェギョンがお亡くなりに。108歳272日でした。

チェギョンシン君はまだ30歳なのに…
違うお相手見つけてあげないとなー
チェギョンはシン君一筋で9個のタマゴを残してくれました。

一番好きなドラマの主人公たちの名前からつけて、しかも思った通りにカップルになってくれてすごく楽しませてもらったよ。ありがとう!!


その後少しお休みさせて同じく初代と4匹のグループにしたらシン君が…

▼シン君(30歳)&スニ(56歳)

シン君&スニ

いくら若い時のチェギョンと同じ姿だからってそんなに早く・・・
シン君が26歳、スニ16歳の時にも1度結婚してるんだけどね。
まあ、好きにしてちょうだい。止めやしないから・・・

ちなみにスニというのは「宮S」というドラマから・・・です。
シン君は「宮」です(汗)

*02:57 | あいこっちTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← まめ♂♀の日 | TOP | お別れと誕生

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/466-66129597
 ← まめ♂♀の日 | TOP | お別れと誕生

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

