TOP > 悪魔くんの呪文
 ← ともだちリスト | TOP | まめ♂♀の日

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悪魔くんの呪文 

2008/01/27 ()
あいこっち2のタマゴ、2つ生まれています。

▼どろん♂(65歳)まめ♂♀(76歳)

どろん♂&まめ♂♀

前日「役に立たない」と言ったのが聞こえたのか、どろん♂が結婚しました(笑)
うみ♂を引っ込めた途端だったのでもしかしていなくなるのを待ってたのか…
「チチンプイプイ…」と・・・(笑)告白させる呪文?!

▼どろん♂(70歳)まめ♂♀(80歳)

どろん♂&まめ♂♀

告白に気付かず・・・もっと離れていたはずなのに近くにいておかしいなと思ったら頑張っている最中でした。

そろそろ年齢がそろってきたので、本来のグループに戻したいと思います。
スポンサーサイト
*09:36 | あいこっちTrackback(0) | Comment(2)
↑TOPへ


COMMENT

悪魔?!いるんだぁ~ *by てるぅ
あいこっち2ですよね・・
悪魔なんているんですかー!
私でも 悪魔に育てることできますか?
それとも何かのイベントキャラ??
かーわいいわぁ~(*´∇`*)

あいこっち2したくなってきたww

てるぅさんへ *by あずき
悪魔くん、かわいいでしょ~
普通に変身させることができますよ。
大丈夫です。

人型目指して学生服の男の子→お金持ちのおじさん→悪魔くんの順に変化しますよん♪
サイト(人型変身大作戦のページ)にも載せてあります~
ぜひ挑戦してみてね!!

コメントを閉じる▲

 ← ともだちリスト | TOP | まめ♂♀の日

COMMENT

あいこっち2ですよね・・
悪魔なんているんですかー!
私でも 悪魔に育てることできますか?
それとも何かのイベントキャラ??
かーわいいわぁ~(*´∇`*)

あいこっち2したくなってきたww
*2008/01/27(Sun) 14:26 | URL | てるぅ (#-) | EDIT |

悪魔くん、かわいいでしょ~
普通に変身させることができますよ。
大丈夫です。

人型目指して学生服の男の子→お金持ちのおじさん→悪魔くんの順に変化しますよん♪
サイト(人型変身大作戦のページ)にも載せてあります~
ぜひ挑戦してみてね!!
*2008/01/27(Sun) 16:44 | URL | あずき (#5Fao79Ls) | EDIT |

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/469-8c5dcac7
 ← ともだちリスト | TOP | まめ♂♀の日

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

