TOP > 期待薄でもイケる
 ← お出かけ 1/30 | TOP | ばにら村にて 1/29

リストマーク スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
*--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 期待薄でもイケる 

2008/01/31 ()
ジャマー。
ワンコもニャンコもぜんぜん結婚してくれないし、おまけにあいこっちもダメなのでパソコンが壊れてるんじゃないかと思ったくらいで・・・

あと1グループ忘れてしました。ラブ度のない子たちのグループを
いや、全員ラブ度ないしな・・・結婚は望めないだろうな・・・そんな期待薄で始めた昨日のジャマー。

▼フライドポテト,(29歳)水百合ベリー(27歳)

フライドポテト,&水百合ベリー

なんと29歳でフライドポテト,のラブ度が復活し、すぐに告白
パソコン壊れてなかった~
まさかこの子たちが結婚するとはねぇ・・・ラブ度のない子たちをほっとき気味にしてしまっていますが、まだまだイケる

がんばろう

そして、てるぅ家のラブ度0イベに参加していた「陽 銀杏」「波夜」が帰宅。
タマゴ3つ持ち帰りました。
タマゴは当分待機状態になりますが、大事に育てま~す♪
イベントお疲れ様でした!!

*09:27 | JammerTrackback(0) | Comment(0)
↑TOPへ


 ← お出かけ 1/30 | TOP | ばにら村にて 1/29

COMMENT

COMMENT POST













管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yyclubmini.blog72.fc2.com/tb.php/476-cdf5074e
 ← お出かけ 1/30 | TOP | ばにら村にて 1/29

ブロとも申請フォーム

Information

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おいでよ どうぶつの森

ブログ内Search

mini*BBS

TAG FRIENDS

グリムスの森

BlogPeople

Trackback People

リンク

メールフォーム

RSSフィード

